スポンサーリンク
スポンサーリンク

佐々木希 女子会すっぴん姿画像がかわいすぎる…二重写真が綺麗!

芸能・エンタメ
スポンサーリンク

佐々木希さんが大政絢さんのインスタグラムで公開されている女子会のすっぴん姿が可愛い!と話題になっていますね。

2017年にはアンジャッシュの渡部建さんと結婚されました。

その後は、ママさんライフを満喫している彼女ですが、どんな様子かファンのみなさんは気になりますよね。

それでは今回は、佐々木希さんの女子会でのすっぴん姿についてスポットを当ててみたいと思います。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

佐々木希 女子会すっぴん姿画像がかわいすぎる…

佐々木希さんはたくさんの友達と現在は楽しくマタニティライフを送ってるようです。

うらやましいと思った方も多いのではないでしょうか。

そうですよね…やはり女性としてはマタニティライフ送ってみたいと思うものなのでしょうか。

うーん、この女子会めっちゃ楽しそうですね!

なんだか内容がすごく気になってしまいますね(笑)

スポンサーリンク

佐々木希の二重写真が綺麗すぎ!

こちらの画像の佐々木希さんの二重まぶたが綺麗ですね。

なんか絵に描いたようなモデルさんの二重まぶたですよね。

これは餃子パーティーでしょうかななんだかすごく楽しそうです!

混ざりたいと思った男性諸君気持ちわかります… .

どうしたらこんな風になれるのか気になってしまいますね!

この世男性はみな釘づけになってしまいそうです…

まぶたにみなさん目がいってしまうようですが、肌が白くて綺麗なのて可愛らしさがあるところもまた人気の秘訣なんですよね(^ν^)

スポンサーリンク

佐々木希 二重まぶたは何ミリ?不自然??

佐々木希さんの二重まぶたが何ミリなのか気になってしまい調べてみました(笑)

かなり広いですが…

閉じたら12mm、開いたら3mmぐらいでしょうか。

ここ最近急に幅が広くなって不自然という話も出ていたようです。

筆者は全然不自然には感じないですね。

前に3人でいった海もインスタで公開してくれました。

大政さんとヘアメイクのジューシーさんとのスリーショット。

3人でぴったりと寄り添ってポーズ!!

仲の良さがこちらにも伝わってきますね。

それでは今回は、佐々木希さんの女子会すっぴん姿についてスポットを当ててみました。

それでは今回はこれにて失礼いたします。

芸能・エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアログ

コメント  \\感想をどうぞ//