新井浩文の結婚相手は?元彼女は夏帆で破局か?フライデー画像他

2019年2月1日人気俳優の新井浩文さんが女性に乱暴した疑いで自宅で逮捕されました。

東京世田谷区にある自宅で家宅捜索し事情を聞いていると報道がありましたね。

この報道にファンの皆さんはとても驚いた様子です。

好きな俳優さんだっただけに本当にショックでありませんね。

これをきっかけに、

・新井浩文さんは結婚していたのでしょうか?

・彼女は夏帆さんだったのでは?

と、気になった方もいらっしゃると思います。

今回は、新井浩文さんの結婚相手や元彼女は夏帆さんとの交際についてお届けしていきたいと思います。

Sponsored Link

新井浩文の結婚相手は?

新井浩史さんは1979年1月18日生まれの現在40歳になります。

出身地は青森県の広前市で、驚くことに国籍は韓国ですね。

身長181センチで血液型はA型です。

そんな新井浩文さんは現在結婚してるのでしょうか?

それとも独身なのでしょうか?

気になりましたので調べてみました。

妻はいる?

結論から言うと新井浩文さんは結婚していません。

なので妻はいませんね。

つまり独身ですので、想像通りかなりのモテ男です。

最近では女優の夏帆さんと交際していると言う報道がありました。

その前は二階堂ふみさんとお付き合いしていたようです。

羨ましいですね。

ですが今回の逮捕劇で芸能界引退も騒がれています。

新井浩文の自宅はどこ?マンションの場所は?世田谷区逮捕映像はコレ【動画あり】

元彼女?夏帆とは破局か?

新井浩文さんと言えば数々の女優たちと付き合ってきた経歴を持っていますよね。

最近では女優の夏生さんとの交際も報じられてきました。

夏帆と破局か?

ドラマでの共演を果たし交際に発展した夏生さんとはフライデイにより熱愛報道されました。

年齢はなんと13歳差。

実際にフライデーでデート現場を目撃されたのは2016年の5月8日です。

今回の暴行報道で家宅捜索された東京都世田谷区から、それほどほど遠くないであろう蕎麦屋から出てきたところをスクープされています。

夏帆とのフライデー画像

こちらがその時の画像になります。

ハンドルを握っているのが新井浩史さんでその後から4行っと顔出しているのがメガネ姿の夏帆さんです。

やはり2人は本当に付き合っていたと思われます。

ですが、今回の逮捕劇により破局するのもやむを得ないと思います。

Sponsored Link

新井浩文まとめ

今回の新井浩史さんの事件でいろいろ調べていくと。

ミステリアスだった俳優の新井浩史さんのリアルな部分が垣間見れてきました。

まとめると、

・実は韓国人だった

・結婚はしていない

・元彼女は女優の夏帆

ということでこれから事件の真相も明らかになってくると思います。

追って何か分かり次第追記して行っていきたいと思います。

それでは今回は、新井浩文さんの結婚相相手や元彼女の夏生さんについてお届けしました。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

新井浩文の自宅はどこ?マンションの場所は?世田谷区逮捕映像はコレ【動画あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です