西野カナ 活動休止はなぜ?無期限の理由は…結婚・妊娠説は本当?

人気歌手の西野カナさんが1月8日無期限で活動休止することがわかりました。

驚いた方も多いと思います。

ではなぜ今回西野カナさんは活動休止を発表されたのでしょうか?

突然の活動休止にネット上ではいろいろな憶測が立っているようですね。

今回は、無期限活動休止を発表された西野カナさんの活動休止理由についてスポット当ててみてみたいと思います。

Sponsored Link

西野カナ 活動休止はなぜ?

西野カナさんは1月8日自身のホームページで、活動休止して期限を決めずに色々と挑戦したいと思っています。

と電撃的に活動休止宣言をされました。

西野カナさんは昨年でデビュー10周年と言うことで1つの節目と判断したようですね。

年末に行われたNHKの紅白歌合戦でも9回目の出場は渡したばかりでした。

突然の発表に驚いたファンも多いようです。

無期限と言う事ですのでいつ復帰するかは完全に不明ですね。

そしてラストのライブはいつになるのでしょうか。

どうやらラストライブは2月1日から3日まで行われる横浜アリーナの公演がラストライブになりそうです。

西野カナ 無期限の理由は…

さて、恋愛ソングのカリスマとして有名な西野カナさん。

20代で1つの区切りをつけました。

やはりその理由は、10周年と言う区切りと20代の恋愛ソングを歌って1つの節目を迎えたと思われます。

西野カナさんと言えば、10代の女性向けた恋愛や友情そしてリアルな歌詞やファッションなどが人気でカリスマ性を誇っています。

一旦この区切りをつけて今度復活するときには、これから30代の恋愛経験を得てまた違ったイメージで恋愛ソングを歌うのかもしれませんね。

さて、今回の突然の活動休止を受けネット上はどのような反応でしょうか。

いくつかまとめてみましたので参考にしてみてください。

紅白や歌番組などでもそんな気配は全く見せず、突然の休養なんですね。さらっとしていていいと思う。やりたいことはやったって感じですかね?

カナちゃんは旅行が好きなので、行きたい場所もまだまだありますし、やってみたいこともたくさんあるからいつか歌える日まで待っています。

最近生で歌うと微妙に音外していたことが多かったから、潮時だと感じたのかね。

最近8才の娘が聴く様になり、家カラオケで歌っています。

活動停止を教えたらショックをうけてましたが、復帰までに全部歌を覚えて待ってると言っています。

ゆっくり休んでリフレッシュして下さい。

30にもなってあんな歌歌うの恥ずかしくなったのかなって一斉に言われてるのが面白い。

ファンクラブはお金だけ取って続けるみたい。

本人が活動せんのにお金取ってから休養するて発表するておかしいよ。

確か,吉田沙保里さんと同じ三重県出身でしたね。

三重県民にとっては,正直残念なのではないでしょうか,引退,活動休止と。

30代になったら大人の恋愛へと歌詞が変わってくるのかな。

大事な20代を犠牲にして貯めた貯金で楽しむから、ファンの皆さんは貯金が無くなったらまた

よろしゅう頼んます。

薄っぺらい見た目、薄っぺらい歌詞、薄っぺらい歌唱力…。

よく今まで支持されてきたと思う。

そのうち復活する気ならば、年齢に見合ったパンチ力を身につけてきて下さい。

Sponsored Link

西野カナ 結婚・妊娠説は本当?

今回の西野カナさんの突然の活動休止を受けSNS上では様々な憶測が立っています。

無期限と言う理由のところでやはり結婚するのではないか?

とか、妊娠してるのではないかなどです。

西野カナさんと言えば、2016年の12月13日にスマートフラッシュが以下のような記事を発表されました。

西野カナさん自身のマネージャーAさんと、熱愛なんだとか。

市川海老蔵さんのイケメンマネージャーが、彼氏の存在もつぶやかれてましまね。

現在もお付き合いされているのでしょうか。

もしかしたらこの音楽活動10周年を節目にゆっくり彼氏と結婚を見据えたお付き合いをしたいと考えたのかもしれませんね。

今後も西野カナさんを温かく見守っていきたいと思います。

それでは今回は西野カナさんの活動休止についてスポット当ててみました。

それでは今回はこれにて失礼したいと思います。

西野カナ デキ婚で妊娠してる?結婚相手(旦那)の名前や顔画像も!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です