西野カナ デキ婚で妊娠してる?結婚相手(旦那)の名前や顔画像も!

2019年2月に無期限の活動休止を発表した歌手の西野カナさんは、自身の誕生日である3月18日に結婚することがわかりました。

お相手は以前より報じられている市川海老蔵さん似の元マネージャーさんです。

この活動休止に世間ではいろいろな憶測が流れていましたが。

やはり結婚だったんですね、おめでとうございます!

デキ婚では?と、推測されている方もいらっしゃると思います。

では、西野カナさんは既に妊娠されているのでしょうか。

それでは今回は、西野カナさんの結婚報道についてスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

西野カナ 結婚の相手(夫)は元マネージャー!

西野カナさんは、今年の1月に、

期限を決めずに色々と挑戦したいと言う位理由で、

無期限の活動休止を発表しました。

充電を目的とした休止発表でしたが、プライベートも充実させたかったようですね。

報道では市川海老蔵さん似の元マネージャーと3年以上の交際期間を経て、西野カナさんが30歳となる3月18日にゴールインしたようです。

2人でランニングをしている姿をスキャンダルされた画像はこちら

顔画像はメガネをかけてるので市川海老蔵似にはあまり見えません…

目鼻立ちがしっかりしている方に見受けられます。

西野カナ 結婚報道の旦那(夫)さんは誰?結婚式や指輪のブランドは?

Sponsored Link

残念ながら元マネージャーさんの名前までは公表されていません。

西野カナさんに近い関係者によれば、スキャンダル報道後は「マネージャーを外れて現在は西野カナさんの事務所のグループ会社で働いている」とのこと。

西野カナ デキ婚で妊娠してる?

恋愛ソングのカリスマだけに、今後の復帰も期待されています。

主婦になり再び共感を生む曲を作ってくれるそうですね。

で次に気になったのは、タイミング的にデキ婚で妊娠しているのではないかといった説です。

ネットでも様々な反響が上がっていますね。

現在のところはまだ妊娠しているかどうかは発表されていません。

分かり次第追記していきたいと思います。

西野カナ 活動休止はなぜ?無期限の理由は…結婚・妊娠説は本当?

Sponsored Link

西野カナ 結婚報道まとめ

西野カナさんと元マネージャーさんの後最後の2016年に日本レコード大賞を初受賞し、平成生まれの日本人女性歌手で初めてドーム公演を開催するなど、西野カナさんの大躍進には元マネージャーさんの支えがあってだったのでしょうね。

一部のファンの間では結婚が近いのではとささやかれていました。

といった状況での今回の結婚報道。

もしかしたら妊娠していることも発表してくれるかもしれませんね。

新しい情報を待ちましょう。

それでは今回は西野カナさんの結婚報道についてお届けしました。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です