井川遥 卒業式コーデが可愛い!美人ママのインスタショット画像!

2019年3月16日、女優の井川遥さん、細川直美さんや、タレントの新山千春さん、渡辺美奈代さんがブログやSNSを更新し、美人ママの卒業式コーデを披露してくれました。

美人ママ達の見とれてしまうほどの変わらない美しさに絶賛の声が上がっています。

一体どんな卒業式コーデを披露してくれたのでしょうか。

気になりましたので調べてみました。

それでは今回は、芸能人美人ママ達の卒業式コーデについてスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

井川遥 卒業式コーデが可愛い!

井川遥さんは今年で母になって10年目だそうです。

シンプルな黒のジャケットを羽織ったファッションで、透き通ったホワイトのカラーシャツがとても似合っていました。

今回のショットは息子さんが撮影してくれたようですね。

それでは、インスタグラムにアップしてくれた卒業式コーデを見ていってみましょう。

井川遥さん卒園式コーデ

息子の卒園式に参加した井川さんは、シンプルながらデザインへのこだわりを感じる大人コーデを披露。袖を軽くめくったブラックのジャケットに、透け感のあるホワイトのノーカラーシャツを合わせており、首元には存在感のあるパールネックレスが光っています。癒やし系スマイルが健在のソロショットは「小さなカメラマンがパチリ」と息子が撮影したものだそうで、投稿には「今年は母になって10年目の年 やっとここまで」と育児を振り返るようなコメントも添えられています。

引用元:ねとらぼ

Sponsored Link

細川直美さん、新山千春さん、渡辺美奈代さんの美人ママのインスタショット画像!

井川遥さんの他にも卒業式コーデを披露してくれた美人ママがおっしゃいました。

では、細川直美さん、新山千春さん、渡辺美奈代さんの卒業式コーデを一人一人見ていきましょう。

細川直美さん

出典:細川直美オフィシャルブログ

 次女が通う小学校の卒業式に参加したという細川さんは、「今回の卒業式は 謝恩会で、手を上に上げたりするダンスが多かったので 万が一を考えて」とロングジャケットにアンクル丈のパンツを合わせた動きやすさ重視のスタイル。長女の卒業式を思い出し、「一緒に出席した次女はまだ三年生で、上履きや飲み物など、bagに沢山入れて持って行ったなぁ。なんて」と同じ場所に“卒業生”として立った次女の姿に親心がくすぐられたようでした。

引用元:ねとらぼ

新山千春さん卒業式コーデ

出典:新山千春Instagram

新山さんは娘の小学校卒業式にシンプルなスーツ姿で参加。「体に似合わない大きなランドセルを背負いながら、、娘の背丈にあわせて少し腰を低くして手を繋いで 学校まで行った懐かしい日々。。」と入学当初の思い出を振り返っており、「涙が込み上げてきて、ピントが涙で何度もあわなくなりました。。」と卒業式では我が子の成長に涙が止まらなかった様子。ほとんど背丈が変わらないまでに成長した娘との2ショットでは、美人ママらしい晴れやかな笑顔もみせていました。

引用元:ねとらぼ

渡辺美奈代さん

View this post on Instagram

無事、、、卒業式終わりました😊

渡辺美奈代さん(@watanabe_minayo)がシェアした投稿 –

 渡辺さんは、タレントとしても活動する次男の名月くんが通う中学校の卒業式に参加。全身ブラックで統一したスカートスーツ姿に、シルバーのブローチとネックレスが映えたメリハリのあるコーディネートを披露しており、「あっと言う間に3年が過ぎあせる 次は高校生」「色んな事を思い出して涙 目が腫れてる」とうれしくも寂しくもあるわが子の卒業に涙したことをつづっています。

引用元:ねとらぼ

Sponsored Link

井川遥 卒業式コーデまとめ

今回は芸能人美人ママの卒業式コーデをご紹介しました。

4名ともすごく素敵なコーデで見とれてしまいますね。

ネットでも大きな反響があったようです。

「こんな可愛いママ羨ましい」「品があってとってもステキ」「こんな綺麗なママだと目立ちますね」「変わらない美しさだ」「こんなママおったらビビる」「きれいなお母さんでうらやましい!」

引用元:ねとらぼ

美人ママの卒業式コーデに多数の絶賛のコメントが寄せられています。

中でも、井川遥さんのコーディネイトは黒と白のシンプルなスタイルで、大人っぽいイメージでとても反響がありました。

皆さんはどの卒業式コーデがお好きですか?

今まさに全国的に卒業式卒園式シーズンの真っ只中。

春一番、とても癒される卒業式コーディネートを披露してくれました。

いかがでしたでしょうか。

それでは今回は芸能人美人ママの卒業式コーデについてお届けしました。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です