木村拓哉 美容師免許(資格)は持ってる?モニタリングはやらせ?

   

1月2日TBS系の番組「ニンゲン観察バラエティモニタリング」が放送され木村拓哉さんが美容師役として出演されました。

そこで話題になったのが、キムタクは美容師の免許を持っているのかということです。

このことからもしかしてモニタリングをやらせないのではないかと言う疑惑が立っています。

それでは今回は、木村拓哉さんが美容師免許思っているか?そしてモニタリングはヤラセなのか?について検証してみたいと思います。

Sponsored Link

木村拓哉 美容師免許(資格)は持っている?

木村拓哉さんは、ドラマ「ビューティフルライフ」で美容師役を演じましたね。

そこから約19年ぶりに美容師として「モニタリング」に出演されています。

ターゲットの女性客からすれば相当嬉しいですよね。

シャンプー中に本物の美容師さんから木村拓哉さんに交代すると言う内容なのですから。

しかもターゲットの女性客は、3歳の頃に木村拓哉さんにバレンタインチョコレートあげようとして初恋は失敗し失恋したと言う思い出を語っています。

要するにキムタクの大ファンと言う事ですね!

映像を見てみると、やはり木村拓哉さんとわかった瞬間、ターゲットの女性客は本当に驚いた顔をしていました。

そしてとても嬉しそうな表情でした。

その後も難なくシャンプーからブロー何までこなしていく木村拓哉さん。

木村さんは美容師免許を持っているのでしょうか。

これは気になりますね。

そして美容師免許を持ってないと言う事はこれはヤラセなのではないかと言う疑惑まで立ってしまっています。

木村拓哉 モニタリングはやらせ疑惑検証

確かに、美容師免許を持ってなければ通常髪を切ったりはできませんよね。

法律的にもどうなんでしょうか…

しかし番組を見ていると、木村拓哉さんが行った行動としてはターゲットの女性客のシャンプーとドライヤーで髪を乾かす風呂のみでしたね。

シャンプーとドライヤーであれば誰でもできるのではないでしょうか。

今回の美容師免許を持っている持ってないについては一部の木村拓哉さんアンチファンの意見も入ってるのかもしれませんね。

では今回の木村拓哉さんが演じた美容師と、ターゲットの女性客はヤラセだったのかと言う疑問に対してはどうでしょうか。

映像見る限りですとターゲットの女性客は本当に驚いた様子様子で、めちゃめちゃ嬉しそうな表情していました。

ですが、普通に考えて美容院に木村拓哉さんが現れたのですから周りのお客さんも驚いてしまうと思います。

ですが他のお客さんが病院にいるふいんきはありませんでした。

しかも、突然のサプライズであればもしかしたらターゲットのお客さんは放送拒否するかもしれませんよね。

ということは、ヤラセでは無いにしても何かの仕掛けはあると思います。

ということから想定されるのはおそらくターゲットの女性客はエキストラさんなのではないかと言うことです。

シャンプーをするだけの簡単な仕事と紹介され実は、憧れの木村拓哉さんとお会いできるひっかけだったのではないでしょうか。

Sponsored Link

木村拓哉 美容師モニタリングまとめ

では今回の木村拓哉さんが美容師役として出演されたモニタリングについてまとめていきたいと思います。

ターゲットの女性のリアクションは本物だった。

木村拓哉さんはシャンプーとブローしかやっていない。

髪を切っていないので美容師としては資格がなくても大丈夫なのではないか?

普通に考えて美容院に木村拓哉さんがいれば周りのお客さんも騒ぎ出すのではないか?

美容院にお客さんが入ってこないのも違和感を感じる。

よってターゲットの女性客は「シャンプーをする簡単な仕事」とだけ言われ依頼されたエキストラなのではないでしょうか。

という結論にいたりました。

以上が、今回の木村拓哉さんが美容師として出演されたモニタリングについての検証となります。

いかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

関連コンテンツ001

 - 芸能・ニュース, TVドラマ・映画・音楽

Sponsored Link