福島弓子のがんステージ4はデマ!姉妹や現在と若い頃の画像も!

      2019/09/14

イチロー選手が引退記者会見で妻の福島弓子夫人におにぎりを3000個握らせてあげたかったと話してくれました。

「僕はゆっくりしないと言いましたが、妻にゆっくりしてもらいたい」

「1番頑張った」と弓子夫人に感謝の思いを伝えていました。

そんな福島弓子夫人について気になりましたので調べてみました。

それでは今回は、イチロー選手の奥様の福島弓子夫人にスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

福島弓子の現在と若い頃の画像も!

福島弓子のプロフィール!

名前:鈴木弓子(すずきゆみこ)
旧姓:福島弓子(ふくしまゆみこ)
出身地:島根県松江市
生年月日:1965年12月10日
年齢:53歳
最終学歴:慶應義塾大学文学部

・松江市立朝日小学校
・中学校不明
・島根県立松江南高等学校
・慶應義塾大学文学部

イチローの奥様の福島弓子さんは、現在53歳の元アナウンサーの方ですね。

イチローとの出会いは1995年に放送されていたラジオ「イチローの気持ちはいつもフルスイング」のアシスタントを務めていてその時にイチロー選手と仕事をきっかけに出会い交際することになっています。

その後、1999年にイチロー選手とゆう子さんが結婚ししたことによりTBSを退社することになったようですね。

結婚当時の写真

イチロー選手と愛犬一弓とのショット

Sponsored Link

福島弓子のがんステージ4の噂は本当?

ネットで福島弓子夫人について調べていると、「がんステージ4」というキーワードが出てきました。

これには驚きましたが、本当なのでしょうか。

調べてみるとどうやらただの噂のようです。

この情報が本当であればもうすでに、各週刊誌や各放送局が報道しているはずですので、信憑性のない情報と思われます。

なのでこの情報はデマの可能性が高いですね。

Sponsored Link

福島弓子の姉の名前は敦子(姉妹)

福島由美子さんにはお姉さんがいるようです。

福島敦子のプロフィール

名前:福島敦子(ふくしまあつこ)
出身地:島根県松江市
生年月日 1962年1月17日
年齢:57歳
最終学歴:津田塾大学
職歴:CBC⇒NHK⇒フリー

・松江市立第三中学校
・島根県立松江南高等学校
・津田塾大学

お姉さんの職業もアナウンサー。

姉の名前は福島敦子さんで現在57歳フリーアナウンサーをやられている方です。

大学を卒業した後は日本航空の社員になったようです。

その後CBCに入社して報道番組を担当してたようですね。

そこからはCBCを退社しNHKに入社します。

その後フリーアナウンサーになったようですね。

2007年にNHKの職員の方とご結婚されてるようですね。

福島弓子まとめ

イチロー選手の引退記者会見で、弓子夫人のおにぎり2800個まで握った話を聞いて、どういった方なのか気になって調べてみました。

すごくきれいな方でしっかりイチロー選手を支えている奥様なんだなぁという印象を受けました。

やはりしっかりとサポートしてくれる奥様なのでイチロー選手もすごく感謝してるんだと思いました。

すごく素敵な夫婦だなと感じました。

それでは今回は、イチロー選手の奥様の福島弓子夫人についてスポット当ててみました。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

関連コンテンツ001

 - 芸能・ニュース, スポーツ

Sponsored Link