萩原健一の妻(嫁)画像!冨田リカの今現在やショーケンの子供は?

2019年3月26日俳優の萩原健一さんがお亡くなりになりました。

ショーケンの愛称で親しまれ「ドラマ太陽にほえろ」「傷だらけの天使」「前略おふくろ様」など数々の名作に出演され一時代を築いた名俳優さんを失ったことに悲しみの声が広がっています。

2011年頃から闘病生活を送っていて、本人の強い希望で病名の公表は控えていたそうです。

萩原健一さんは、2011年2月にモデルの富田リカ(萩原リカ)さんとご結婚されています。

それでは今回は、萩原健一さんの奥様の富田リカさんについてスポットをあててみたいと思います。

Sponsored Link

萩原健一の妻(嫁)はモデルの冨田リカ

萩原健一さんは三度結婚をされています。

  • 小泉一十三(1975年-1978年)
  • いしだあゆみ(1980年-1984年)
  • 冨田リカ(2011年-2019年)

2011年に萩原健一さんはモデルの富田リカさんと再婚されました。

富田リカさんも再婚で、この頃から萩原健一さんは闘病されていたようです。

富田リカさんは神奈川県出身のモデルで教育カウンセラーという肩書きもお持ちです。

富田リカさんは短期大学を卒業した後に幼稚園経論を5年間勤められています。

その時に一般男性の方と結婚し息子さんを設けられています。

それからしばらくして離婚をされ、息子さんは旦那さんの方が引き取られたようですね。

そして、飲食店をプロデュースしている一般の方と今度は再婚されます。

その後、2010年8月に萩原健一さんとの交際報道が流れました。

そこでまた再び一般の方と離婚されています。

その後、2011年の2月に萩原健一さんと結婚しました。

富田リカさんはとてもきれいな方で、昔からずっと変わらず美人。

相当モテていたんだと思います。

ショーケン(萩原健一)の病名(死因)は?GIST=消化管間質腫瘍とは?

Sponsored Link

冨田リカの現在の年齢やプロフィール、生い立ちを調査!

名前:冨田リカ(とみたりか)
本名:萩原理加(はぎわらりか)
旧姓:富田理加(とみたりか)
生年月日:1962年3月8日
年齢:57歳
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:167cm
職業:モデル、教育カウンセラー

洗足学園短期大学卒業後、幼稚園教諭を5年間勤め、広告業界の男性と結婚して一男をもうけたが離婚。

その後、幼児教室経営、OLなどを経て36歳のときに飲食店プロデューサーの男性と結婚。

2005年に東洋英和女学院大学に編入学し心理学を専攻、2008年に同大学を卒業。その後、本名の冨田理加として幼児教室経営のグロースエンタープライズ取締役を2009年1月に役員を辞任しており、それ以降、経営には全く関与していない。 2010年8月18日に萩原健一との交際報道がでる。

前夫と離婚。2011年2月6日挙式を挙げた[1]

2010年8月17日発売の『美STORY』2010年10月号(光文社)でセミヌードを披露。

<テレビ>
・スッキリ!!(日本テレビ) – コメンテーター
・ソロモン流(2006年5月28日、テレビ東京)

<CM>
・Bel Japon(kiri、Belcube、Babybel、The Laughing Cow)
・エスティーローダ(クリニーク)
・アクセソワ・ドウ・マドモワゼル
・マンダム(プロデュース)
・ヴァーナル

富田リカの今現在の年齢(年の差)や離婚、ショーケンの子供はいる?

富田リカさんの年齢は57歳(2019年現在)

萩原健一さんとは11歳差。

年齢よりすごく若く見えて体型も維持されているすごく素敵な方です。

富田リカさんは1度目の結婚の時に息子さんを出産しています。(その後、前夫とは離婚。)

萩原健一さんとは子供はできておらず、小泉一十三さんとの間に萩原健一さんは娘さんが1人います。

結婚の馴れ初めは女性誌の対談

萩原健一さんとの馴れ初めは、富田リカさんの方が萩原健一さんのファンだったようですね。

出会いのきっかけは、女性誌の対談(2人は2009年10月に月刊誌『美ST』)がきっかけで交際に発展したようです。

萩原さんの猛アプローチで交際が始まり、2011年の2月に結婚されました。

オフィシャルブログ(Blog)やSNS(ツイッター、インスタグラム)はある?

富田リカさんはオフィシャルサイトをお持ちで、SNS(ツイッター、インスタグラム)はやられていないようです。

本も出版されていて、「キレイの継続」といったタイトルで、年齢であきらめない心と体の作り方を発信されているようです。

まさに富田リカさん自身を物語ってるような素敵なタイトルですね。

現在の住まいはシンガポール?

以前は萩原健一さんと冨田リカさんはシンガポールで結婚生活を送っていたようです。

現在の住まいはどちらなのでしょうか。

富田リカ バランスボールに座るショーケンの姿

Sponsored Link

萩原健一(ショーケン)の嫁(妻) 冨田リカのまとめ

 

最後に富田リカさんが出演されたCMをご紹介します。

今回は、萩原健一さんの奥様の富田リカさんの今現在についてお届けしてきました。

萩原健一さんという1つの時代を築いた名俳優がお亡くなりになりとても悲しみの声が広がっています。

そんな中、萩原健一さんの奥様はどんな方なのか気になられた方もいらっしゃったと思います。

いかがでしたでしょうか。

それでは今回は、萩原健一さんの奥様である富田リカさんについてスポットをあててみました。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

ショーケン(萩原健一)の病名(死因)は?GIST=消化管間質腫瘍とは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です