スポンサーリンク
スポンサーリンク

令和イレブンとは?メンバーはHiHiJetsと美少年?SixTONESは…

芸能・エンタメ
スポンサーリンク

2019年4月4日、Yahoo!リアルタイムで「令和イレブン」がトレンド入りしています。

どうやら見てみると、新元号「令和」を使った新ユニットがデビューするようなんですが…

また、新元号を使った新しいアイドルユニットにネット上の反応はどのようなものでしょうか。

気になりましたので調べてみました。

それでは今回は、「令和イレブン」についてスポットをあててみたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

令和イレブンとは?ジャニーズメンバーはHiHiJetsと美少年!?

【令和イレブン】HiHi Jets美少年のメンバー11人が夏にCDデビュー!?リーク情報に大荒れ…

といったタイトルで報じられている内容は、どうやら新しいジャニーズのユニット名が「令和イレブン」でこの夏にCDデビューするといった話のようなんです!!!

新元号の名前を使ったアイドルグループ第一号になるのでしょうか。

スポンサーリンク

令和イレブンのメンバーはHiHiJetsと美少年11人でCDデビュー!?

令和イレブンのメンバーは、HiHiJetsと美少年の11人のようです!

ネットの反応はデマ情報?Twitterはダサい!!

ネット上でもかなり話題になっていますね。

令和イレブンって何よ。 ネーミングセンス…ださ。 まずSixTONESじゃないの? なんでSnow Manを増員したの? 兄組はどーすんのよ。 Hi Hiも美 少年も単体のデビューを目指してたんじゃないの? まぁ、ガセだと思うけど!

このようにこれはガセなんじゃないか、デマなんじゃないかという話が大半を占めています。

ですがこれまで、元号を入れたユニット名もありました。

Hey! Say! JUMPです。 なので可能性としてはない事はないですよね。

どうなんでしょう。。

スポンサーリンク

令和イレブンにSixTONESは…?

SixTONESはどうなったの…という意見もありますよね。

タイミング的には確かに、新元号が発表され来年には東京オリンピックでサッカー日本代表も出場します。

その応援メンバーとしてユニットを結成しても確かにおかしくはありません。

また新たな情報が入り次第随時追記したいと思います。

それでは今回は、「令和イレブン」についてお届けしました。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

芸能・エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアログ

コメント  \\感想をどうぞ//