ケーシー高峰のネタ(ギャグ)が面白すぎる…報道ステーション動画!

2019年4月10日、漫談家のケーシー高峰さんがお亡くなりになったことがわかりました。

ケーシー高峰さんの面白いギャグが見れなくなるのは本当に残念です。

一世を風靡した唯一無二の医事漫談。

その中でも、報道ステーションの生中継でのケーシー高峰さんのギャグが面白いと言う噂だったので調べてみました。

それでは今回は、ケーシー高峰さんの報道ステーションでのギャグをお届けできたらと思います。

Sponsored Link

ケーシー高峰さんのネタ(ギャグ)が面白すぎる…

これはニュースになるほど面白い出来事でした。

過去のニュースで少しだけ概要が記載されていました。

27日の「報ステ」の、ケーシー高峰による◯ネタの連発をサイゾーが報じた

雪の中、「寒いからナメコになっちゃいました」などのネタを打ち込んでいた

「パンティの中がタマスダレ」などの純度の高い◯ネタも炸裂した

引用元:ライブドアニュース

これを読んだだけでも相当面白いんだなぁと思ってもらえると思います。

ケーシー高峰のネタは〇ネタが入るのでなかなかテレビではお目にかかれない貴重なギャグだったんだと思います。

Sponsored Link

ケーシー高峰さんの報道ステーション動画!

ケーシー高峰さんの報道ステーション生中継での

映像はこちらになります。

あまりにも想定外な強烈すぎる逆に小川アナもタジタジでしたね(苦笑)

これだけの破壊力を持ったギャグはなかなかお目にかかりません。。

Sponsored Link

ケーシー高峰さんのネタ(ギャグ)まとめ

これまで数々の面白いネタを連発してくれていたケーシー高峰さん。

SNSでも過去のネタを振り返り数々のコメントが投稿されていました。

芸能界やファンの皆さんから絶大な人気を誇っていたケーシー高峰さん。

お腹いっぱい笑わせてくれたあのギャグを見れなくなるのは本当に残念です。

ケーシー高峰さんのご冥福をお祈り申し上げます。

それでは最後までお読みいただきましてありがとうございました。

ケーシー高峰の子供の名前は?家族(妻)や現在の自宅・漫談動画も!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です