スポンサーリンク
スポンサーリンク

山崎育三郎 イケメン4ショット画像(インスタグラム)がかっこいい!

芸能・エンタメ
スポンサーリンク

2019年7月28日、人気俳優の山崎育三郎さんがInstagramを更新しイケメン4ショット画像を公開してくれました。

イケメンメンバーは、

俳優の

加藤清史郎さん(兄)
加藤憲史郎さん(弟)
坂口湧久さん

山崎育三郎さんの4名です。

  • 山崎育三郎 イケメン4ショット
  • インスタグラムの画像

このショットはめっちゃかっこいいです。

この記事では、

  • 山崎育三郎 イケメン4ショット
  • インスタグラム画像がかっこいい

これらについてまとめていきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

山崎育三郎 イケメン4ショット画像(インスタグラム)がかっこいい!

ミュージカル界を引っ張っていく子供たち。

と題して、Instagramで山崎育三郎さんが画像を公開してくれました。

ミュージカル界の美男子達と山崎育三郎

すっかり美男子となってしまった山崎育三郎さん。

■「みんなどんどん大きくなるね」

写真には、「『レ・ミゼラブル』で共演の清史郎。『モーツァルト!』初演で共演のわく。『ミス・サイゴン』『モーツァルト!』『エリザベート』『プリシラ』で共演の憲史郎。みんなどんどん大きくなるね。これからのミュージカル界を引っ張っていく子達です^^ いつまでも可愛い。」とつづられている。ミュージカル界のトップを走り続ける山崎さんならではのメッセージだ。

加藤清史郎さんは元「こども店長」として知られ、現在17歳。映画にドラマに舞台に声優と、精力的に活動している。弟の憲史郎さんも「二代目こども店長」として話題になったのち、11歳になった今もCM、舞台、ドラマなどで活躍中だ。

すっかり美男となった清史郎さんたちの姿に、コメント欄には「清史郎君、大きくなりましたね みんな可愛い」「顔面偏差値の高さ イケメン大渋滞」「みんな、ホントかわいい これからがすごく楽しみですね」など、将来のミュージカルスターたちを応援する書き込みが相次いでいる。

 引用:J-CASTニュース
スポンサーリンク

イケメン4ショット画像の反応

ネットの声もいい感じですね。

清四郎くんは歌がうまい。

もう少し背が伸びるとより舞台映えするかも。

子供店長大きくなりましたね。

月日が経つのは早いですね。

ひろし大くんが子供店長の時大好きでイベントに会いに行ったことが懐かしいです、大きくなりましたね。イケメン!

身長が高いことに越した事は無いけども、遺伝、こればっかりは仕方がない。

イケメンだしいいんじゃないかな。

弟くんもかなりのイケメンに成長しそう楽しみ!

このように様々な声が上がっています。

スポンサーリンク

山崎育三郎のプロフィール

山崎育三郎のプロフィールを簡単にんですけどもまとめておきますね。

山崎育三郎さんは日本のミュージカルの俳優そして歌手です。

出身は東京都。

研音所属でStarSのメンバーなんです!

年齢は33歳、誕生日は1986年の1月18日です。

身長は結構高いんですよ。

177センチもあります。

それで奥様は元モーニング娘。の安倍なつみさんです。

あのセンターの安倍なつみさんですよ。

フライデーにチューの画像がフライデーされて話題になりましたよね(笑)

といっても、とても幸せそうでお願いなカップルですよね。

とてもバランスが良い感じです。

さぞかし安倍なつみさんもこんなイケメンな旦那さんであれば良い奥さんをされてるんでしょうね。

お互いに性格も良いですし、お互い良いご夫婦さんなんだと思います。

山崎育三郎の歌も素敵

スポンサーリンク

山崎育三郎 イケメン4ショットまとめ

今回は山崎育三郎さんが公開してくれたイケメン4ショット画像をお届けしました。

Instagramは更新されてますのでぜひ今後もチェックしていきたいですね。

引き続き山崎育三郎さんを応援していきたいと思います。

山崎育三郎 – 「お祭りマンボ」Music Video

それでは今回は以上です。最後までお読みいただきましてありがとうございました。

芸能・エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアログ

コメント  \\感想をどうぞ//