YOSHI(ヨシ)「14歳 有名人」モデルのインスタ画像がかっこいい!

2019年8月26日、映画「タロウのバカ」完成披露上映会が東京のテアトル新宿で行われました。

主演俳優のYOSHIさんのキャスト抜擢の理由が、

ネットで「14歳 有名人」と検索して下の方にでてきた。

これまた凄い採用方法ですね…

一体どんなモデルさんなのでしょうか。

どうやらインフルエンサーさんのようなんですが、気になりましたのでこの記事では、

  • YOSHI(ヨシ)「14歳 有名人」モデルのプロフィール
  • YOSHI(ヨシ)「14歳 有名人」モデルのインスタ画像

これらについてまとめていきます。

Sponsored Link

YOSHI(ヨシ)「14歳 有名人」モデルのプロフィール!

まずは、YOSHIのプロフィールをご紹介します。

名前 YOSHI(ヨシ)

本名はヨシズミ、ズミは外国人が発音できないからはずしているんだとか。苗字は佐々木。

出身 広島県

広島県の尾道辺りで3歳までだから記憶にない。現在は東京都内に在住。

誕生日 2003年2月26日生まれ 現在16歳

血液型 A型

身長 155センチ

体重 36キロ

足のサイズ 24センチ

結構小柄なんですね。

香港出身のオカムラのインテリアデザイナー

繊維メーカーの販売部長

ファッションに興味を持ったのは小六の後半ぐらいからだったそうです、きっかけはミ二四駆をやっていた時に知り合った人がヨウジヤマモトとかリックオーエンスとかを着ていて影響受けたんだとか。

ファッションがとてもおしゃれです。

マイケルジャクソンのTシャツとブーツはお母さんが乗馬をやっていた時に入っていたジョッキーブーツ。

なんとも奇抜な発想。よく行くお店は「ヌードトランプ」

ファッションアイコンはデビッドボーイとシドヴィシャスなんだそうです。

Sponsored Link

YOSHI(ヨシ)「14歳 有名人」モデルのインスタ画像がかっこいい!

ここではYOSHIのInstagramの画像を紹介したいと思います。

この投稿をInstagramで見る

☀️☁️☀️ #summer #2019

さん(@yoshi.226)がシェアした投稿 –

安倍晋三総理とのツーショットには驚きました。どの写真もファッションがオシャレ〜大物になそう感が漂っています。

Sponsored Link

YOSHI(ヨシ)「14歳 有名人」モデル まとめ

今回は、映画「タロウのバカ」の主演を務めるYOSHIについてまとめてきました。

現在16歳の高校生。

将来の夢はモデル兼ファッションデザイナーということで現時点でもう既に開花し始めているそんな印象です。

これからの活躍に期待ですね!

それでは今回は以上です。最後までお読みいただきましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です