坂口杏里の元カレ(交際相手)は誰?指骨折や逮捕の理由を調査!【画像】

2019年8月28日、元タレントの坂口杏里(さかぐちあんり)さんが、元交際相手の男性の自宅マンションに侵入したとして逮捕されました。

昨日27日には自身のInstagramに、元カレにドアで挟まれたとし、痛々しい画像を投稿。

一体どうしてしまったのでしょうか。気になりましたので調べてみました。

この記事では、

  • 坂口杏里の元カレ(交際相手)は誰?
  • 骨折や逮捕の理由を調査!

これらについてまとめていきます。

Sponsored Link

坂口杏里の元カレ(交際相手)は誰?

坂口杏里(さかぐちあんり)

本名 野沢瑞恵

年齢 29歳

8月27日この日、坂口杏里さんは自身のInstagramに痛々しい画像とともにこのような投稿されました。

以前はお笑いコンビバイキングの小峠英二さんとの噂がありましたね。ダウンタウンさんの番組でいじられていましたね!もしかしたら小峠さんなでしょうか。

※元交際相手確認中

Sponsored Link

坂口杏里 指骨折や逮捕の理由を調査!

27日、はじめは元彼にドアに指を挟まれましたとしていたのですが後にホストクラブで手を踏まれ暴行を受けたと説明を書いています。

何かトラブルに巻き込まれたのは間違いなさそうなのですが…

その後翌日28日、元交際相手の男性の自宅マンションに侵入したとして逮捕されました。

2017年にも知人から(ホスト男性)から現金30,000円を脅し取ろうとしたとして恐喝未遂で逮捕されています。

これで2回目の逮捕となりました。

それにしても、これほど連続してトラブルが起きるには何か理由があるのではないでしょうか。

坂口杏里さんの母は女優の坂口綾子さん。

2世タレントとして注目を浴びていました。

ただ金遣いが荒いことやキャバクラそして大人向けビデオに出演するなど波乱に満ちた人生を読んでいました。

そこで2019年6月に放送されたフジテレビ系列の番組「ザノンフィクション」では、夜遊びによる借金1300万円が露呈となり1人苦しんでいる姿が放送されました。

そんな中での逮捕ということで、番組を見ていた視聴者から復活を期待されていただけに悲しい結果となってしまいました。

Sponsored Link

坂口杏里の元カレ(交際相手)は誰?骨折や逮捕の理由を調査!まとめ

今回は元タレントの坂口杏里さんの元交際相手や骨折そして逮捕の理由について調べてきました。

夜の世界からなかなか抜け出せずにいた坂口杏里さん。

ここにきて逮捕という形はすごく残念でなりません。

今後の動向に注目したいと思います。

今回は以上です。最後までお読みいただきましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です