【酒豪】橋本環奈の声は酒やけw飲むとどうなる?エピソードまとめ

   

女優の橋本環奈さんの声は酒やけみたいな声をしていると思った方も多いと思います。

あの若さで、酒焼けもないよなぁとは思いつつも疑ってしまう気持ちもわかります(笑)

どうやら橋本環奈さんはお酒で酒豪なんだとか。一体何を飲んでいて、飲むとどうなるのかファンなら気になりますよね。

今回の記事ではその辺について調査していきます!

この記事では、

1、橋本環奈は酒豪だったw

2、橋本環奈の声は酒やけなの?

3、橋本環奈は飲むとどうなる?

これらについて紹介します。

Sponsored Link

橋本環奈は酒豪だったw

2019年8月29日、TBS系のバラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」に女優の橋本環奈さんが出演しお酒にまつわる話をしてくれました。

ゲスト陣の橋本環奈さんのお酒にまつわるエピソードからSNS上では驚きの声が上がっています!

ドイツに10日間ほど出かけた時は、閉店間際まで昼間っからドイツビールを飲み続けていたんだとか。

橋本環奈さん自身も「飲まない日はない」と明言しています!

しかも、「二杯目までは休肝日」と言っていました(笑)

ここまでくると「酒豪」と言われても仕方ないですね!

筆者も飲む方ですが、休肝日は全く飲まないから休肝日なわけであってそれでは肝臓も休まらないと思います。

そして、悪玉コレステロール値が高いことが判明。

140以上だったことから20歳にしては非常に高いことがわかりました。

この数値から、

  • 睡眠不足
  • 荒れた食生活
  • お酒の飲み過ぎ

などの指摘とアドバイスを受けていましたが、そこで橋本環奈さんは、

「荒れた食生活を改めます」

と一言!

どうやらお酒を控える事はしないようですね(笑)

このことからやはり「酒豪」であることがわかりました。

いったい1日どれぐらい飲んでるのでしょうか… 2杯までは休肝日と言うことなので、よっぽどですよね。おそらく想像ですが、日に1リットル当たり前で飲む時は10杯以上は飲むのでしょう。

橋本環奈恐るべし!

Sponsored Link

橋本環奈の声は酒やけなの?(ハスキーボイス)

明日は橋本環奈さんの声を聞いてみましょう。

以前より橋本環奈の声は酒焼けなんですか?と言う疑問が上がっています。

確かに橋本かんなさんの声は独特で、かすれているしゃがれ声。

可愛らしい見た目とのギャップがすごくそこが逆に萌える!人も多いはず。

今回橋本かんなさんが酒豪であることがわかり、酒やけ説が信憑性を浴びてきました。

ですが、橋本環奈さんの現在の年齢は20歳。

基本はアルコールは20歳からですので、つい最近飲み始めたのではないかと思われます。

橋本環奈さんの声はデビューした時からずっと変わっていません。

そのため、酒焼 やけではなくて地声と思われます。

Sponsored Link

橋本環奈は飲むとどうなる?

橋本環奈さんはお酒が好きと言うことで、結構意外でした。でもそのギャップがファンにはたまりませんね。

じゃ、橋本環奈さんは飲むとどうなるの?とまた新たな疑問が出てきますね(笑)

橋本かんなさんの親友の若月佑美からは、

「めちゃめちゃ忙しいのに誘われたら断らない女」と言われています。

誘えば何時でもやってくるそうで、橋本かんなさんはパジャマに着替えてベットに入っていても飲み会に駆けつけるんだとか。

俳優の佐野勇斗さんからは、

「飲むと口調がIKKOさんみたくなる」と言われてたり、

女優の恒松祐里さんからは、

「お酒が入るととにかく陽気で、そんなキャラが大好きですが、初めて会う人には気をつけたほうがいい」と言われていました。

  • 飲みに誘われたら断らない女
  • 飲むと口調がIKKO
  • お酒が入ると陽気キャラ

お酒が入ると陽気になるのはわかりますが、口調がIKKOさんみたくなると言うのは面白いですね。

声もかすれ声で低いですし…それにしても飲みに誘われたら断らない女ってどんだけ〜。

Sponsored Link

終わりに

今回の記事では橋本環奈さんのお酒にまつわる話をまとめてきました。

普段のキャラからはあまり想像ができないですが、何となくイメージが湧いてきましたね(笑)

また、かわいいのに声がしゃがれていたり、実は酒豪だったりと、そんなところが橋本環奈さんの魅力なんでしょうね。

これからも引き続き橋本環奈さんに注目していきたいと思います。

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - 女優・俳優

Sponsored Link