スポンサーリンク
スポンサーリンク

松岡茉優に嫌味(イヤミ)を言った先輩は誰?嫌いな女優を調査!

芸能・エンタメ
スポンサーリンク

女優の松岡茉優さんが9月21日、カンテレ(関西テレビ)で放送された「おかべろ」にゲスト出演し、過去に共演した嫌いな先輩女優から嫌味を言われたことを告白しました。

司会のナイティナインの岡村隆史さんもこれには驚き!

そのトークの中で先輩女優をディスったことでさらに注目が集まっています。

松岡茉優さんに嫌味を言った先輩とは誰なのでしょうか。

そして、その先輩女優をディスった内容についても気になりますよね!

今回は、松岡茉優さんに嫌味を言ったり先輩嫌いな女優について調査していきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

松岡茉優が先輩女優に嫌味(イヤミ)を言れたことを告白

松岡茉優さんが、関テレの番組「おかべろ」にゲスト出演しました。

岡村隆史さんが番組のMCを務めゲストを遠くでベロベロに酔わすことを趣旨に進められるトークバラエティー。

この松岡茉優さんが出演した回面白くて反響を呼んでいるようです。

松岡茉優が先輩女優をディス!毒舌がヤバい

MCの岡村隆史さんから嫌いな女優や言われて困ったことなどの質問!

この話題に松岡茉優さんは、の「中打ち(中盤の打ち上げ)」の時に、先輩女優から言われたイヤミを大胆に告白。

「この役どういうふうにとらえてる?」

「何か思ってたのと違うよね」

「もっとやってくれる人だと思ってたから、ちょっと残念というか」

このように嫌みを言われたそうなんです。

この先輩女優からの嫌味に対して松岡さんは反撃!

「私はその人のこと尊敬してなかったから、言うことは聞かなかった。あなたに言われることはない」

と軽く受け流したそうです。これには司会の岡村さんもびっくりしていましたね!

松岡茉優さんめっちゃ面白くてですね。山里さん蒼井優さんの話とかトークが上手いですし、嫌な事は嫌だとはっきりいう所とか、この番組を見て松岡茉優さんに興味を持った方も多いと思います。

松岡さんにとって山里さんは、お笑いのトークを教えてくれたお兄さん的存在のようです。もっとトークが聴きたくなるぐらい松岡さんの話には魅力を感じました!

関東で放送されなかったのが残念ですね。

スポンサーリンク

松岡茉優に嫌味(イヤミ)を言った先輩は誰?

松岡茉優さんが、番組内で言った嫌味を言った先輩嫌いな女優について、ネット上ではそれは誰なのかということが話題になっています!

ネットの反応!嫌いな共演した先輩女優を調査

松岡茉優さんをいじめた先輩女優は誰なのか、ネット上ではすぐに予想が始まりました。

そこで浮上してきた先輩女優が三人…。

1、吉田羊

まずはドラマ「コウノドリ」で共演した吉田羊さん。ネット上では1番吉田羊さんの名前が多く見られました。

ですが、結論から言うと吉田羊さんではなさそうですね。

2015年にドラマで共演してからトヨタホームのコマーシャルなどでも母娘の親子役として共演。さらには、メールをよくし合う中と明かしていたのでまず吉田羊さんの線はなさそうです。

2、観月ありさと真木よう子

次に浮上したのが、観月ありさと真木よう子さん。

どうやら、松岡さんが言ったドラマ撮影の「中打ち(中盤の打ち上げ)」を均等に割り出したようなんです。

中打ちをするのは長期撮影が必要となるのは、連続ドラマのみ。

「もっとやってくれる」

この発言から松岡さんが有名になってからと思われるため、大きな注目を浴びた朝ドラ「あまちゃん」を外すと、松岡さんが主演を務めた連続ドラマは2つ。

その二つは、

「斉藤さん2」

このドラマでの先輩女優といえば、観月ありささんが当てはまります。

『問題のあるレストラン』

こちらのドラマの先輩女優といえば、真木よう子さんですね。

この2人が松岡さんに嫌味を言った先輩なのではないかといった予想がネット上では立っているようでした。

あくまでも予想の範囲内ですのであしからずですね。

ですが、先輩女優からディスられても物怖じしない松岡さんは大物なのかもしれません。

スポンサーリンク

松岡茉優に嫌味(イヤミ)を言った先輩は誰?嫌いな女優を調査!まとめ

今回は松岡茉優さんに嫌みを行った先輩についてまとめてみました。

松岡茉優さんのストレートなものを言うところにさらにファンになった方も多そうですね。なんと言っても毒舌を吐きつつもトークがめっちゃめっちゃ面白いんですよね(笑)

こういったタイプの女優さんも今はあまりいないのでかなり貴重な存在。ナインティナインの岡村隆史さんと息の合うトークを繰り広げ終始目の離せない内容でしたね。

今後もバラエティー番組などに出演してほしいです。引き続き松岡茉優さんに注目したいと思います。

それでは今回はこの辺で。

芸能・エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアログ

コメント  \\感想をどうぞ//