武田真治の元カノ(彼女)アウトデラックスの昔付き合った人は誰?【週刊誌】

   

俳優でタレントの武田真治さんが、今フジテレビ系のバラエティー番組「アウト×デラックス」にゲスト出演しました。

番組に出演した際に過去の恋愛遍歴を自ら告白。

元カノの名前をポロリと言ってしまいスタジオ大爆笑。その実名が伏せられていたことから、元カノって誰?とネット上で話題になっています。

今回は、武田真治さんの元カノについて見ていきましょう!

Sponsored Link

武田真治の元カノ(彼女)アウトデラックスの昔付き合った人は誰?

「アウト×デラックス」は、アウトなエピソードをゲストが告白することが、面白く反響読んでいる番組。

そこで、武田真治さんは思わぬサプライズな発言をしてしまい会場の笑いを誘っていました。

『めちゃイケ』で矢部らに散々いじられてきた武田だけに、「実は身体めちゃめちゃ硬い」「チーズバーガー、月の半分以上食べてます」などと絞り出しても矢部は即ダメ出し。困り果てる武田へ高橋ひとみが「失敗したことないの?」と助け舟を出したところ、「失敗エピソード…、なんですか?●●●●と付き合ったことですか?」と思わず実名をポロリ。

引用:ザ・テレビジョン

番組の中では武田真治さんがアウトなエピソードを語るもあまり公表ではなかった様子。

そこで高橋ひとみさんがフォロー。助け舟を出したら・・・!

〇〇〇〇と付き合ったことと発言。これには会場も驚き。

その途端に司会の矢部さんもマツコデラックスさんも大ウケでしたね。

大ウケの矢部とマツコが「もう最高傑作が出たよ、すばらしいのが出た!」「あんだけ沸くことないもん、一言で(笑)」と称えると、武田も「爪痕残せてよかった。やっぱり抱けるときはね、女抱いといた方が良いね(笑)」と開き直ってスタジオを沸かせた。

引用:ザ・テレビジョン

これだけの笑いを取れる人物になると、結構限定されてきますよね。

武田信治さんが付き合ってたら意外な人物と言うことになると思います。

週刊誌などで過去に取り上げられた彼女を探ってみましょう。

Sponsored Link

武田真治は誰と昔付き合ってた?週刊誌報道の女性は?

武田真治さんが番組内でポロリと発言した昔付き合ってた彼女は誰なのでしょうか。

武田真治さんと言えば、過去に24時間テレビでも大女優と付き合っていたことを発言したり、週刊誌やテレビ番組などでも熱愛について取り上げられています。

マツコデラックスさんを最高峰作とまで言わせた元カノとは誰なのでしょう。

 武田真治が昔付き合って女性は7人!週刊誌の元カノまとめ

武田真治さんはモテ男なので、2019年2月1日に放送されたダウンタウンなうでは芸能界に入ってから付き合った女性は5人と言ってましたね!

ですが、週刊誌なども含めて調べたところ噂されてきた女性は7人ほど。

・江角マキコ

・国仲涼子

・アメリカのハーフの大学生

・滝川クリステル

・歯科衛生士の女性

・重盛さとみの友人

・ウクライナの女性

この中で今回アウトデラックスで、失敗した元カノ発言に当てはまりそうなところは2人。ネットではこのような予想が立っています。

江角マキコ

やはり1番に名前が出てくるのは江角マキコさん。

過去に「ダウンタウンなう」にも出演した際に、元カノの名前を口にして話題になっています。

その時の元カノとして噂になったのは江角マキコさんでした。

ネット上ではその時の印象から、今回も江角マキコさんなのではないか?という予想が大半を占めてましたね。

なんとなくですが、本当に江角マキコさんだったら矢部さんとマツコデラックスさんの爆笑がわかるような気がしますが・・・

武田真治さんが言った「女は抱ける内に抱いといたほうがいいのよ」という点からするとどうでしょうか。

滝川クリステル

それともう一つは、先日国会議員の小泉進次郎さんと結婚発表したばかりのフリーアナウンサーの滝川クリステルさんも過去に噂がありました。

ネット上では武田真治女、「女は抱ける内に抱いといとけ」って爪痕を残しやがった!さすがだわ。なんてことも言われています。

仮に滝川クリステルさんだったら、会場の驚きも一致しますよね。

武田真治さんが合わせて発言した「女は抱ける内に抱いといたほうがいいのよ」が、先日結婚したばかりの滝川クリステルさんであれば、別の意味で当てはまりますよね。

それとマツコデラックスさんが言った、り一言であんだけ湧くことわない」という言葉にも当てはまりそうですね。

Sponsored Link

武田真治は誰と昔付き合った?まとめ

今回は武田真治さんがアウトデラックスで発言した元カノについてまとめてみました。

今回の予想では、江角マキコさんが滝川クリステルさんが武田真治さんが発言した元カノなのではないか?と予想されます。

あくまでも予想の範囲なので確定では無いですが、2人のどちらかであればなんとなくマツコデラックスさんと矢部さんの大ウケには大するのではないかと思われます。

でもいずれの女性も武田真治さんであればめちゃめちゃイケメンなので昔付き合ってた可能性はありえますよね。

さすがです!それでは今回はこの辺で。

関連コンテンツ001

 - 女優・俳優

Sponsored Link