【画像】戸田恵梨香の5キロ太ったセーラー服姿!前髪ぱっつんおさげ髪が可愛いw

   

NHKの朝の連続テレビ小説「スカーレット」のヒロインを演じる戸田恵梨香さんが話題です。

初回放送の平均視聴率が20%を超えて好スタート。今毎朝テレビで見れる女優さんと言えば戸田恵梨香さんですね!

その戸田恵梨香さんですが、太ったけどかわいいとネットでも反響呼んでいます。

なぜ戸田恵梨香さんは太ってしまったのでしょうか。気になりますね、今回は戸田えりかさんが太った理由や方法について見ていきましょう!

Sponsored Link

【画像】戸田恵梨香が5キロ太った?おさげのセーラー服姿が可愛い!

NHK連続テレビ小説スカーレットのヒロイン役を務める戸田恵梨香さん。

15歳の高校生を演じている戸田恵梨香さんですが、以前よりもだいぶふっくらとした姿が印象的でSNSでももっぱらの話題です。

実年齢が31歳でセーラー服や、前髪をぱっつんにしたおさげ姿を披露しています。

こちらが戸田恵梨香さんのセーラー服姿です。

だいぶ以前のイメージからするとふくよかな体型になりましたね。

実際体重は、以前と比べ5キロ増量したようです。

戸田恵梨香さんといえばどちらかというとガリガリなイメージ。なので初めて見た時はぱっと見わかりませんでしたね。

ですが、演技を見るとやはり戸田恵梨香さん。ベテランの実力が伝わってきます。

Sponsored Link

戸田恵梨香が体重を増やした理由や方法は?

31歳で高校生を演じきるところがさすがとしかいいようがないですね。

しかも5キロも太ったのにめちゃめちゃかわいいんです。

でもどうしてこんなに太ってしまったのでしょうか。気になるところです。

戸田恵梨香が体重を増やした理由

戸田恵梨香さんは恋愛でストレスが溜まり体重が太ってしまったのではないかと心配の声も上がっていますが、そうでは無いようです。

彼女が5キロ太った理由は朝ドラの役作りのため。

今回の朝ドラの戸田恵梨香さんが演じるヒロイン役は女性陶芸家。

その役作りのために肉体改造をしながら朝ドラの撮影に挑んでるそうです。15歳の高校生のふくよかな体型を目指して体重を増やしたようですね。

戸田恵梨香が体重を増やした方法

もともと身長が164センチで体重は1番痩せていた時で42キロ。

鶴瓶さんの番組にも出演されてます。

やはりふくよかになりましたね。

5キロ体重を増やすって結構大変だと思います。特に戸田恵梨香さんは食べても太らないタイプのようですので、どのようにしてふくよかな体型を手に入れたのか気になりますね。

戸田恵梨香さんは現在、クランクインから5ヶ月が経過した今、大阪を拠点に生活し「食生活を一気に変えた」と語っています。

実家は神戸市なので、母親がサポートに訪れて朝食を作ったりしてくれるそうです。実家の料理っておいしいですもんね。

Sponsored Link

まとめ

今回は戸田恵梨香さんの5キロ太ったおさげのセーラー服姿や、太った理由やその方法などについて見てきました。

戸田恵梨香さんが5キロ太った理由は役作りのためでした。

戸田恵梨香さんが31歳で挑む高校生がほんと可愛いですね。

むしろ以前より健康的な感じがしてファンになる男性の方も多いのではないかと思います。

食べて太るタイプではなかったと思うので相当苦労があったと思います。でもさすが女優さんですね!

朝ドラのヒロイン、高校生役を演じる戸田恵梨香さんの演技が楽しみですね。

それでは今回はこの辺で。

関連コンテンツ001

 - 女優・俳優

Sponsored Link