スポンサーリンク
スポンサーリンク

熊田貴樹(クマダタカキ)の年齢は何歳?年の差はいくつか調べてみた!

芸能・エンタメ
スポンサーリンク

女優の多部未華子さんが写真家の熊田貴樹氏との結婚を発表しました!

これはまたまためでたいニュースが舞い込んできましたね。

先日はTOKYOの城島茂さんが、グラビアアイドルの菊池梨沙さんとの「24歳差」年の差婚には驚いたばかりです。

多部未華子さんのお相手の男性、写真家の熊田貴樹さんとはいくつ離れているのでしょうか。

写真家の熊田貴樹さんは、あまりなじみのあるお名前ではなかったので、気になる方も多いと思います。

今回は、多部未華子さんの結婚の相手、写真家の熊田隆さんとの年齢差について見ていきましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

熊田貴樹(クマダタカキ)の年齢は何歳なの?

2019年10月1日に女優の多部未華子さんが写真家の熊田貴樹氏との結婚を発表し各紙で一斉に報じられています。

ただ報道では年齢の記載がなかったため、熊田貴樹さんの年齢が気になります。

なのでまずは、プロフィールを見ていきたいと思います。

熊田貴樹のプロフィール!生年月日は?

熊田貴樹さんの公式ホームページにプロフィールが記載されていました。

【経歴】

2004年に独立。モード誌を中心に活動。グラフィック広告のほか、ファッション、ムービーやCMの撮影を手掛ける。

【年表】

  • 2002年

田島一成氏に師事

  • 2004年

独立

  • 2005年

MILDInc.に参加

  • 2010年

個人事務所設立(クマダタカキ写真事務所)

ホームページには、熊田さんの生年月日は一切記載がありませんでした。

他にSNS等のTwitterやFacebookをやっているか調べてみましたが活用してないようです。

熊田さん自身が年齢を伏せてるわけではなさそうですが、やっぱり年齢がいくつ離れているのか気になります。

スポンサーリンク

多部未華子と熊田貴樹(クマダタカキ)の年の差はいくつ離れているか調べてみた!

公式のホームページにも熊田貴樹さんの年齢や生年月日の記載がありませんでした。

やはりどうしても気になるので、どれぐらい年齢が離れているのか、歳の差を調べてみました。

ただし、経歴から年齢を推測することができそうです!

MILDInc.は田島一成氏が代表を務める会社。

その田島一成氏に師事した時期が2002年。

弟子入りした時期が今から18年前。

もし大卒以上で弟子入りしたのであれば年齢は「40歳」になります。

その証拠に一部のメディアでは、田島一成氏のは40代と報じられてます。

多部未華子さんは現在30歳。

そうなると、2人の歳の差は10歳以上と推測されますね!

やはり2人は、10歳以上の歳の離れた歳の差結婚だと思われます。

スポンサーリンク

熊田貴樹(クマダタカキ)の年齢は何歳?年の差はいくつか調べてみた!まとめ

今回は、多部未華子さんの結婚の相手、写真家の熊田隆さんとの年齢差について見ていきました。

熊田さんの経歴から10歳以上の歳の差結婚ということがわかりましたね。

多部未華子さんはある番組で、27歳の年に運命の人と出会い30歳に結婚するという目標を掲げていました。

見事その目標を達成したわけです。

今は10歳以上の歳の差結婚も珍しくないですし、良い人と出会えてほんとよかったですね!

どうぞお幸せに。

芸能・エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアログ

コメント  \\感想をどうぞ//