スポンサーリンク
スポンサーリンク

【画像】ひょっこりはんの嫁(結婚相手)の顔が判明!年齢や出会いのきっかけや馴れ初めも!

芸能・エンタメ
スポンサーリンク

お笑いタレントのひょっこりはんさんが、結婚を発表しました。

お相手の女性は一般女性の方のようです。「ひょっこりちゃん」なんて呼ばれています。

ひょっこりさんと結婚した一般女性の方がどういった方なのか気になりますよね!

今回は、ひょっこりはんさんの嫁のひょっこりちゃんについて見ていきましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ひょっこりはん結婚!嫁の「ひょっこりちゃん」とは?

ひょっこりはんさんは2018年に、行列のできる相談所に出演した際に東野幸治さんから彼女がいることを暴露されています。

その時、ひょっこりはんさんは彼女の名前を「ひょっこりちゃん」と読んでいました。

そのためその時、東野幸治さんに暴露された彼女は現在今結婚された一般の女性と見てまず間違いないでしょう。

 ひょっこりはんの嫁の顔画像は?

いつもその時彼女の映像が流れていました。

行列ができる相談所ではひょっこりちゃんの顔が少しだけ映っていましたね!

こちらがその時の画像。

会場では、「かわいい〜」と声が上がっていました。

一般の方なのでモザイクがかかってるのはしょうがないですが、それにしてもかわいいシルエットが分かりますよね。

セミショートヘアの黒髪の女性少しアイドルチックなイメージも漂ってきます。

きっと、テレビ番組内でお見せすることができるほど可愛い方なのでしょう。

ひょっこりはんとひょっこりちゃんの2ショット画像

プライベートでもひょっこりはんとひょっこりちゃんの2ショット画像も公開されてます。

こちらがその画像。

この写真は見る限りでも彼女のひょっこりちゃんはかなり可愛いですね。

スポンサーリンク

ひょっこりはんの嫁の「ひょっこりちゃん」の年齢や出会いのきっかけや馴れ初めも!

ひょっこりはんプロフィールを見てみましょう。

  • 生年月日 1987年04月28日
  • 身長/体重 174cm /60kg
  • 血液型 B型
  • 出身地 滋賀県 守山市
  • 趣味 ストレッチ、ヨガ、サイクリング、漫画、絵本
  • 特技 ソフトテニス(インターハイ出場経験あり)、けん玉、小藪千豊のものまね、
  • 経歴 早稲田大学卒業/NSC東京18期生

ひょっこりはんさんの年齢が現在31歳

ひょっこりちゃんの年齢を調べたところ一般の方でしたので、公表はありませんでした。

2人は付き合って3年。

行列のできる相談所でもすでにひょっこりはんさんは結婚を意識してると言っていました。

放送された行列のできる相談所の放送からすでに1年は経っていますので、4年位前から付き合っていたと思われます。

実はひょっこりはんさんは、ピンで活動する前にコンビを組んでいました。

コンビの名前は「ダイキリ」

この頃に出会った彼女がひょっこりちゃんだそうです。

ダイキリが解散しピンで活動しはじめたのが2016年4月ごろ。

ひょっこりちゃんと付き合ってやはり3年からよねんという事は間違いなさそうですね!

スポンサーリンク

ひょっこりはん結婚!まとめ

今回はひょっこりはんさんの嫁のひょっこりちゃんについて見てきました。

一般の女性の方だったので詳しい年齢や名前はわかりませんでしたがシュレットがわかる顔画像が公開されていましたね。

しかもそのシルエットがめちゃめちゃ可愛いあったですね。

3年から4年も付き合ってる2人で以前よりひょっこりはんさんは結婚を意識していたそうで今回その形が実ったと言うことになります。

お笑い芸人としても有名にありましたので、結婚を機にますます活躍しそうです。

ひょっこりはんさんとひょっこりちゃんどうぞ末永くお幸せに。

それでは今回はこの辺で。

芸能・エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアログ

コメント  \\感想をどうぞ//