鈴木尚広W不倫報道の相手元アナウンサー野原沙織は誰?重婚写真の顔画像も!【週刊誌】

2019年10月16日(水) Yahoo!トレンドのリアルタイムで「ダブルスチーム」とといったワードが急上昇しています。

その理由は読売ジャイアンツ巨人の一塁外野守備走塁コーチの鈴木尚広(41)コーチがダブル不倫をしたということで、プライベートでもダブルスチームを決めたと話題になっています。

「これはうまい!!」と思った方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回は、読売ジャイアンツの鈴木尚広コーチのW不倫について見ていきましょう!

Sponsored Link

鈴木尚広の巨人退団発表

巨人軍の外野守備走塁コーチを務めている鈴木尚広コーチが突然コーチを辞任しました。

読売ジャイアンツの公式サイトには一身上の都合と記載がありました。

コーチングスタッフについて

鈴木尚広一軍外野守備走塁コーチから、球団に対して「一身上の都合」を理由に退団の申し入れがあったため、球団として了承し、16日付で退団します。

巨人の鈴木尚広コーチと言えば現役時代は「代走の神様」として注目を集めました。

通算盗塁数228を記録

奥様とは2003年に結婚した後現在中学生の息子さんがいます。

2010年には「ベストファーザー賞」にも選出されたことがあります。

その鈴木尚広コーチですが巨人退団理由がダブル不倫を報じられました。

現在はすでに家庭は崩壊しており奥様とは離婚訴訟中です。

現在、家庭は崩壊し、妻とは離婚訴訟中の身である。長年に亘る夫妻の知人が解説するには、

「もともと家にはあまり帰らず、夜な夜な遊び歩いていました。時には奥さんを怒鳴ったり、手を上げることもあったとか」

鈴木尚広コーチのDV疑惑とは?

2015年3月ごろから離婚調停に入っていると言う事ですが、離婚の原因は結婚当初からDVによるものとのことです。

「主な原因が結婚当初からのDVにあると(A子さんが)主張しているとの認識はありません。また、(A子さんが)暴行で告訴した事実はあるようですが、不起訴処分によって事件は終結しております」

Sponsored Link

鈴木尚広のW不倫で重婚写真の顔画像も!

鈴木尚広コーチのダブル不倫の内容はどのようなものなのでしょうか。週刊誌が報じた内容について見ていきましょう!

鈴木尚広の不倫相手元アナウンサーの野原沙織は誰?

鈴木尚広コーチの不倫相手は野原沙織(仮名)でCMなどでも活躍した元アナウンサーとのこと。

お相手の野原さんにもご家庭があり旦那さんは医者で息子が2人いるようです。

つまりお互いに家庭がありダブル不倫と言うことのようです。

現在のところは不倫相手の元アナウンサーの野原沙織さんについて公開されていないため一体誰なのかは不明です。

判明次第随時追記していきたいと思います。

W不倫の重婚写真の顔画像!

週刊誌が報じた内容によると、鈴木尚広コーチと野原沙織さんの複数前に及ぶ写真があるようでその中には、まるで結婚式を挙げているような重婚写真があります。

こちらがその画像です。

鈴木尚広コーチは黒のタキシードに身を包み野原沙織さんはウェディング姿で寄り添う2人はまるで結婚式の時に取るような写真のようです。

さらに、鈴木尚広コーチの奥様はすでにこの事はご存知なんだとか。しかも写真も既に見ていて気持ち悪いと答えているそうです。

「結婚式の真似事までやってたんですか。まだ私たち離婚もしてないのに、何やってるんですかね」

まだ離婚もしてないのにあたかも結婚式を挙げたかのようなこの写真にはさすがに奥様も驚いたでしょう。

鈴木尚広コーチの退団理由にはネットでも話題を呼んでいます。

Sponsored Link

まとめ

今回は、巨人軍の一塁走塁コーチの鈴木尚広コーチのダブル不倫について見てきました。

プライベートでもダブルスチームを決めたと言うことで話題に上がっていますが、まさか読売ジャイアンツの退団理由が不倫だったとは驚きです。

しかも不倫相手の元アナウンサーの野原沙織さんもご家庭があり2人はダブル不倫。

あたかも結婚式を挙げたかのような重婚写真まで存在します。

今後この話題は大きくなっていきそうな気がしますが、不倫相手の元アナウンサーの野原沙織さんは誰なのか分かりましたら随時追記していきたいと思います。

それでは今回はこの辺で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です