古谷有美アナの破局報道とは?京都手つなぎデートから何があった…

TBSの人気アナウンサー古谷有美アナ(31才)がIT企業を経営する康井義貴社長(34才)と破局していたことがわかりました。

この報道で、以前生放送を欠席したり、京都手つなぎデートをスクープされたりプライベートも充実していたと思われていた古谷有美アナ。

いったい2人の関係に何があったのでしょうか。

今回の記事では、TBSの古谷有美アナウンサーの破局報道について見ていきましょう!

Sponsored Link

古谷有美アナの破局報道とは?

TBSの古谷有美アナと言えば絵本のイラストを手掛けたり辞書を発表したりとまさに才色兼備の美人アナウンサー。

何でもできるマルチな才能が売りのかわいい系女子アナ。

その割には生放送欠席したり手つなぎデートスクープされたり当時の部分もあったりして可愛い印象も見受けられます。

そんな最中、5月にスクープされたIT企業の社長さんとの京都での手つなぎデートは記憶に新しいところです。

ですが、その康井義貴社長とは破局したと報道されました。

古谷アナは今年3月、アシスタントを務めるラジオ生番組『土曜朝6時 木梨の会。』を、寝坊のため遅刻。それから2か月後の5月、写真週刊誌『FLASH』に、康井社長との“京都手つなぎデート”をキャッチされた。

Sponsored Link

古谷有美アナと社長京都手つなぎデートから何があった…

古谷有美アナは7月に長女の発売イベントの時に康井義貴社長との結婚についてインタビューされこう答えています。

「どうやら康井社長とは、10月上旬までに別れたようなんです」(TBS関係者)

 7月の著書発売イベントの際には、康井社長との結婚について記者に聞かれると「タイミングがいずれ合えばいいなとは思います」と赤裸々に告白。玉の輿へ視界良好だったはずが一転、破局とは。何があったのか?

玉の輿街道に取れそうな勢いだったのに一変、このタイミングで破局してしまったのは何故でしょうか。

TBSの関係者によれば、彼女はおおらかな性格でラジオ番組なども遅刻するなど失敗もありますがそれが良いところでもあります。

一方の康井義貴社長はバリバリの金融マンなのできっちりした性格の持ち主。

もしかしたら性格の不一致は確かににあり得そうです。

Sponsored Link

まとめ

今回はTBSの古谷有美アナの破局報道について見てきました。

どうやら破局したのは本当だったようですね。

10月上旬に分かれたと言うことなのでつい最近のことのようです。

本人は厄年なんだともおっしゃっていますが、ご縁がなかったと割り切り次に進んで欲しいと思います。

古谷有美アナであれば絶対にいい人が見つかると思いますので、前向きに頑張ってほしいですね。

それでは今回はこの辺で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です