スポンサーリンク
スポンサーリンク

稲垣啓太のハグショットが素敵すぎる!笑わない男のツイッター画像

スポーツ
スポンサーリンク

ラグビーワールドカップ日本大会で日本代表として活躍したプロップ稲垣啓太選手が自身のTwitterを更新し、危険なタックルを受けた選手とのツーショット画像を公開してくれました。

熱戦となった試合後に相手選手と仲直りを込めて撮った写真が反響を呼んでいます。Twitterのコメントの内容なども絶賛の声が上がっていますね。

今回は、稲垣啓太選手のハグショットについて見ていきましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

稲垣啓太のハグショットが素敵すぎる!

稲垣啓太選手が自身のTwitterを更新し危険なタックルを受けた南アフリカのムタワリラ選手とツーショット画像を公開してくれました。

日本代表のワールドカップが終わった。応援していただいた多くの方に感謝を伝えたいと言う気持ちを綴った稲垣啓太選手。

南アフリカのゼッケン1番のムタワリラ選手をずっと尊敬していたと試合が終わっても今でもそう思うと語っています。

まずはハグの瞬間からご覧ください。

スポンサーリンク

稲垣啓太の笑わない男のツイッター画像

日本対南アフリカ戦の前半10分に稲垣啓太選手に対し危険なタックルでイエローカードをもらったムタワリラ選手。

笑顔で肩を組み笑わない男稲垣啓太選手と一緒にツーショット画像には紳士のスポーツラグビーらしい素敵な姿ですね。

稲垣啓太選手も危険なタックルがあったかもしれないが、恋に行ったものでないことはわかっている気にしなくていいよありがとう!優勝してくれなとメッセージを送っています。

なんて素晴らしいラグビーの友情なのでしょうか。

このツイートにはネット上でも絶賛の声が上がっています。

ラグビーが好きな理由がここにあるといったコメントが殺到。

  • これこそノーサイドラガーマンの素晴らしさ
  • ムタワリラ選手とのハグも感動しました
  • あかん、朝から泣けてきた
  • すべての試合がかっこよかったです
  • 久しぶりに熱くなれました

このようなコメントが殺到し大きな反響を寄せています。

稲垣選手の試合後のインタビューはこちらになります。

南アフリカ戦を終え、インタビューに答える福岡、稲垣ら
スポンサーリンク

まとめ

今回は稲垣啓太選手のハグショットについて見てきました。

ラグビー日本代表の試合は終わってしまいましたがこれからもラグビーワールドカップ日本大会は続きます。

最後まで他の国の選手たちのプレーを伝えていきたいと思います。

それでは今回はこの辺で。

スポーツ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアログ

コメント  \\感想をどうぞ//