スポンサーリンク
スポンサーリンク

ニノの奥さんの画像!結婚で子供は?伊藤綾子の妊娠説浮上の真相!

芸能・エンタメ
スポンサーリンク

嵐の二宮和也さんと元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんが結婚を発表しました。

なぜこのタイミング??と世間ではこの時期に発表した理由について気になっている方が多いようです。

デキ婚、いわゆるできちゃった結婚なのではないかといった噂もあるようです。

今回は、二宮和也さんの奥さんである伊藤綾子さんは妊娠しているのかについて調査していきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ニノの奥さん伊藤綾子(嫁)の画像!

二宮和也さんとご結婚された奥様は元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんです。

こちらが、野宮和也さんとご結婚された奥様の伊藤綾子さんです。

とてもきれいな方ですよね!

夜の報道番組を見ていた方は記憶にあるのではないでしょうか。

『news every.』でエンタメを担当していました。

現在は、アナウンサーを辞めていますので報道では一般人女性と報道されています。

一説では、二宮和也さんとの交際に匂わせ疑惑によって世間の目がきつくなり自ら身を引いたと言われています。

伊藤綾子さんの二宮和也さんとの交際を匂わせるブログやSNSでの投稿についてはこちらの記事でまとめています。

スポンサーリンク

ニノ(二宮和也)結婚で子供は?

二宮和也さんが結婚を発表し、その結婚を決めた理由についてこう述べています。

「かねてよりお付き合いをさせていただいている方と結婚することとなりましたのでご報告をさせて頂きます。結婚後も、これまでと変わらず活動してまいりますので、温かく見守って頂けましたら嬉しく思います」

「ここで一人の男としてケジメと決断をし、

この決断が後に、良かったと言ってもらえる様に、頑張って参ります。」

二宮和也直筆結婚コメント

二宮和也さんは「ケジメ」という言葉を使っています。

これは伊藤綾子さんが「妊娠」している可能性を匂わせる文面に思えます。

伊藤綾子さんは以前より妊活をしているという噂がありました。どこまでが真実なのか分かりませんが年齢的なことを考えてもありえない話ではなさそうです。

ただし嵐の二宮和也さんが結婚を発表し報道された記事には妊娠していないと記載がありました。

取材によると、交際期間は5年。嵐は今月3日にデビュー20周年という節目を迎え、「男としてのケジメ」の決断となった。グループでは最初の既婚者となる。なお、Aさん(伊藤綾子)は妊娠していない。

伊藤綾子さんは妊娠していないとしっかり記載があるためこれは確かな情報と思われます。

現在のところ、できちゃった結婚ではないと思われます。

スポンサーリンク

伊藤綾子(ニノの奥様の写真)の妊娠説浮上

伊藤綾子さんが妊活をしていると噂が流れた理由は、東京都内の山王病院に今年の8月あたりで目撃情報があったためです。

今年の8月と言う事は今から約4ヶ月前になります。

もし妊娠していると言うことであれば妊娠4ヶ月から5ヶ月目に入ると思われます。

安定期に入ったためこのタイミングで結婚発表したのではないかと言う疑惑が浮上しているのです。

それと二宮和也さんのコメントの中の「けじめ」が一致してきますね。

これはあくまでも憶測の範囲内と思われますので真相は本人たちと自分の近い方にしかわからないのかもしれません。

ただ、もし妊娠しているのであればいずれわかることだと思いますので、この線の信憑性はいかがなものかと感じます。

TOKYOのリーダーの城島茂さんはできちゃった結婚であることを公表していましたので、もし妊娠しているのであれば公表してもおかしくはありません。

スポンサーリンク

終わりに

今回は、二宮和也さんの奥さんである伊藤綾子さんは妊娠しているのかについて調査していきました。

現在のところは正式に公表されているわけではないのでまず、妊娠していないというのが本筋のところです。

今後記者会見等開かれる場合は発表があるかもしれません。

今後の二宮和也さんの会見などに注目したいと思います。

それでは最後までお読みいただきましてありがとうございました。

コメント  \\感想をどうぞ//