スポンサーリンク
スポンサーリンク

沢尻エリカの友達A子とは誰?人気女優の仲間が次のターゲット?

芸能・エンタメ
スポンサーリンク

女優の沢尻エリカさんが、違法薬物取締法違反の疑いで逮捕されました。

既に数ヶ月前から薬物所持の疑いで捜査が進められていたことがわかっていたように、沢尻エリカさんが逮捕されるときには自宅へ帰る姿がメディアで報じられていました。

ある報道では沢尻エリカさんと親しい友人のA子さんと、一緒に遊んでいた人気女優さんが次のターゲットではないかと報じられています。

沢尻エリカさんの友達のA子さんとは誰なのでしょうか。

また、一緒に遊んでいた人気女優さんは一体誰なんでしょうか。

非常に気になりますね!

本記事では、その辺についてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

沢尻エリカの友達A子とは?

週刊フラッシュが、沢尻エリカさんのクラブ仲間で密売人のA子という女性と、親しい友人の人気女優とつるんでいたことを報じました。

こちらが報じられた記事になります。

11月16日、MDMAを所持していたとして、警視庁組織犯罪対策5課に麻薬取締法違反容疑で逮捕された、女優の沢尻エリカ容疑者。逮捕の前日にも、彼女は渋谷の有名クラブで “仲間” たちと遊んでいたという。

「そのクラブには以前から、『大麻やクスリが欲しければ、彼女に頼めばいい』といわれるA子が出入りしていました。沢尻さんは、A子といつも一緒に遊びまわっていて、最近は心配する声が上がっていたんです」(沢尻の知人)

逮捕当日。沢尻の自宅の家宅捜索でMDMAが発見され、本人も容疑を認めている。

「沢尻さんは、今年の夏に開催された『フジロックフェスティバル ’19』に観客として参加していたのですが、VIPしか入れないブースの中で、異常な様子で踊っていたんです。手足を激しく振り回し、トランス状態に入っているように見えました。

そのときも『クスリでもやってんじゃないの?』と、仲間と笑っていたんですが、そこに一緒にいたのもA子なんです」(同前)

沢尻は、8年間つき合った彼氏との別れが9月に報じられたばかり。だが、じつはすぐに “復縁” していた。写真は、その後に、A子がいるなかで彼氏と撮影されたものだ。

「すでに、沢尻とともにA子と遊んでいる人気女優が次のターゲットとして名前が浮上しています。逮捕が近いかもしれない」(捜査関係者)

この記事を読んでみて、ポイントが2つ挙げられます。

沢尻エリカさんはこのA子という人物とよく行動をよく共にしていたということ。

そして次のターゲットはこのA子と沢尻エリカさんとともにつるんでいた人気女優の可能性が高いという事です。

沢尻エリカが遊んでいたクラブWや愛車の名前は?

沢尻エリカさんが逮捕される前に遊んでいたクラブについては既に特定されています。

2019年11月15日の夜に渋谷のクラブから帰宅しているところを逮捕されたようです。

渋谷のクラブはすでに特定されていて、クラブWと報じられました。

クラブWとはWOMB(ウーム)というクラブのようですね!

 

スポンサーリンク

沢尻エリカの友達A子とは誰?人気女優の仲間が次のターゲット?

沢尻エリカさんの友達のA子さん、そして人気女優とは一体誰なのでしょうか。

沢尻エリカの友達A子とは誰?

沢尻エリカさんの友達の密売人A子さんは、芸能人とは報道されてないため一般の方だと推測されます。

もちろん一般人ですので実名などは公表される事はないと思われます。

そのため現在のところは特定されておりません。

人気女優の仲間が次のターゲット?

人気女優の仲間とは一体誰なのでしょうか。気になるところですが明白な実名が公表されていないため現在のところはわかっておりません。

いろいろ調べてみましたが、特定することはできませんでした。

沢尻エリカさんの中の良い友達関係をあたってみると、沢尻エリカさんは顔が広くたくさん友人がいようで、「沢尻会」というものも存在するぐらいです。

沢尻エリカさんの親友として有名なのは片瀬那奈さんですが、「シューイチ」で、裏切られた気持ちであることを告白されました。

また、沢尻エリカさんと片瀬那奈さんがクラブで踊っている動画もあります。

クラブで沢尻エリカさんと片瀬那奈さんが踊っている姿は非常に仲が良さそうでした。

そのことについてはこちらの記事にまとめています。

スポンサーリンク

まとめ|沢尻エリカの友達A子とは誰?人気女優の仲間が次のターゲット?

今回は、沢尻エリカさんの友達の英子や人気女優の仲間について見てきました。

現在のところはどちらも特定されておりませんが、ある程度の情報が出ているという事はひょっとすると芋づる式でまた大物芸能人の誰かが逮捕される可能性は大いにあると思われます。

今後の動向を見守りたいと思います。

それでは今回はこの辺で、最後までお読みいただきましてありがとうございました。

コメント  \\感想をどうぞ//