川口春奈の「別に」パロディ動画!謝罪の王様のエリカ様役のシーン!

2019年11月21日、来年に放送が予定されている大河ドラマ「麒麟がくる」に出演していた沢尻エリカさんの代役に川口春奈さんが現れたことがわかりました。

時代劇は初挑戦となる川口春奈さんですが実は過去に沢尻エリカさんのパロディをやっていたことが判明!

映画、謝罪の王様でエリカ様役を演じていたのです。これは驚きましたね。

本記事では、映画、謝罪の王様での川口春奈さんの「別に」発言についてご紹介します。

Sponsored Link

川口春奈の「別に」パロディ動画!ものまねシーンを紹介!

川口春奈さんが出演した映画「麒麟がくる」は阿部サダヲさんが主演を務めるコメディーエンターテイメント作品です。

こちらが、川口春奈さんが沢尻エリカさんに変装し、「別に」のセリフをかますシーンです。

Sponsored Link

川口春奈の「別に」パロディ動画!謝罪の王様のエリカ様役のシーン!

沢尻エリカさんの「別に」発言は、2007年に公開された「クローズドノート」での舞台挨拶の事でした。

本家本元のエリカ様の別に発言と比較してみましょう!

川口春奈さんの「別に」発言と比べると本家本元のエリカ様の「別に」は貫禄が違いすぎますね…

ライオンと犬ぐらいの違いはあると思います。

画像でも見比べてみましょう。

川口春奈「別に」発言【画像】

沢尻エリカ「別に」発言【画像】

ですが、こうやって画像で見比べてみると忠実に再現されていてかなり本家本元に近いようなイメージですね。

ですが、こうやって画像で見比べてみると忠実に再現されていてかなり本家本元に近いようなイメージですね。

今や若手女優の中では人気を独り占めしている川口春奈さんですが過去にはこんなパロディーをやっていたなんて少し驚きました。

SNS上でも、この川口春奈さんのエリカ様に変装した「別に」発言は今かなり話題になっています。

今かなり話題になっています。

Sponsored Link

まとめ|川口春奈の「別に」パロディ動画!謝罪の王様のエリカ様役のシーン!

来年放送予定だった沢尻エリカさんが出演するNHKの大河ドラマ「麒麟がくる」の代役に川口春奈さんが選ばれ話題となっていたその裏では、過去に川口春奈さんが演じていたエリカ様のパロディについて話題になっていたのでご紹介しました。

川口春奈さんのエリカ様もさすがの演技力でしたね、来年の大河ドラマ「麒麟がくる」での沢尻エリカさんの代わりに演じる川口は川口春奈さんのエリカ様もさすがの演技力でしたね、来年の大河ドラマでの沢尻エリカさんの代わりに演じる川口春奈さんの演技に期待がかかります。

かなりのプレッシャーを感じると思いますが、このこの大河ドラマの大役抜擢を活かして女優の道をまた1つ駆け上がっていってほしいと思います。

来年の大河ドラマが楽しみですね!

沢尻エリカさんの親友の片瀬那奈さんの「ばかうげ」動画も今話題です。

【ばかうけ】片瀬那奈&沢尻エリカのクラブダンス動画!踊る横で食べてるお菓子まとめ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です