【顔画像】神内優花の偽名は向井理奈!年齢や出身高校や大学はどこ?

イベントのチケットの詐欺容疑で神内優花さんが逮捕されました。

イベントのチケットを販売していたようなんですが一体どういった詐欺だったのでしょうか。

今回は神内優花さんのについて見ていきましょう。

Sponsored Link

【画像】神内優花の偽名は向井理奈!

 イベントのチケットで被害に遭った被害者は結構たくさんいるようでかなり気をつけなくてはいけないと思います。

まるまるさんがどんな人物で顔画像や逮捕歴そして詐欺の手口について調べてきたいと思います。

まず神内優花さんは向井理奈という偽名を使っていたようで可能性としては他にも偽名が存在するかもしれません。 

ネット上でもまるまるさんが詐欺師としては有名なようで Twitter のアカウントを複数持っていて使い分けていたようですね。

詐欺の手口は実際に持っていない イベントのチケットをアタカマ持っているかのように嘘を言って現金をだまし取っていたようです。

その際にチケットは後で渡すと入り先に現金をもらっていたようですね。直接会って相手を信用させよといった手口のように思います。郵送などではなかなか信じてもらえませんからね。 アカウント使い回しお金を受け取った後はアカウントを削除していたようです。

確かにこれだともう連絡がつかない事になってしまいますので偽名を使われていたら一体誰なのか後から確認することはできないでしょうね。非常に巧妙な手口だと考えられます。

Sponsored Link

 

【画像】神内優花の年齢や出身高校・大学はどこ?

  • 名前:神内優花(じんない ゆうか)
    年齢:22歳
    逮捕理由:詐欺
    出身校:高校・大学(不明)

陣内ゆうかさんの年齢は22歳で詐欺容疑で逮捕されています。 出身地や出身高校については情報がありませんでした。

今回のタイプで被害者の被害額は16000円と言われてますがこれはおそらく氷山の一角だと想定されます。 

Twitter への投稿を見る限りでも相当の数が被害に上がってると思われますのでこれから余罪が確認されるのではないでしょうか。

Sponsored Link

まとめ

詐欺容疑で逮捕された神内優花さんについて見てきました。

しかし Twitter の偽アカウントを使った詐欺ということで非常に巧妙な手口でしたね。こういったイベントのチケットなど大好きなアーティストなどのチケットにはやはりファンは目がないですから。

こういった詐欺行為には注意が必要です。

それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です