宍戸錠の自宅住所は世田谷区上祖師谷の場所(マンション)はどこ?

エースのジョーの愛称で親しまれてきた俳優の宍戸錠さんがお亡くなりになりました。

突然報じられた不幸に世間の注目を集めています。

過去には自宅が火事で全焼したということもあったようです。

今回は宍戸錠さんの火事になった自宅について見ていきましょう。

Sponsored Link

【訃報】宍戸錠の自宅マンションで死去 

昭和のアクションスター宍戸錠さんがお亡くなりになったことを各メディアが報じました。

自宅マンションでお亡くなりになったとのことです。

エースのジョーの愛称で親しまれてきたアクションスターの宍戸錠さん。

86歳でした。

関係者の話によれば東京都内の自宅で倒れていたそうです。

宍戸錠さんといえば、ほっぺたの豊頰(ほうきょう)手術を受け話題となりました。

大きく膨らんだほっぺたがトレードマークだったんですが、その時は世間も驚きましたね。

Sponsored Link

宍戸錠の自宅で死去。死因は?

自宅マンションでお亡くなりになっていたと報じられた宍戸錠さん。

死因については現在のところ詳しい情報は公表されておりません。

宍戸錠さんは2006年に心臓病を患っていて緊急手術を受けています。

虚血性心不全のため3年前に入院しています。心臓に血液が行き詰って渡らなくなる新機能が低下する病気だったため心臓病の専門病院に駆け込んで一命を取り留めたとも当時報じられていました。

そのため生前は心臓病を患っていたことはわかっています。

心臓への負担が原因で突然お亡くなりになった可能性も想定されます。

Sponsored Link

宍戸錠の自宅住所は世田谷区上祖師谷の場所(マンション)はどこ?

宍戸錠さんは2013年に自宅が全焼するという火事がありました。 

こちらが全焼する前の自宅の画像になります。

宍戸錠さんの自宅は、東京都世田谷区

  • 【住所】東京都世田谷区祖師谷4

自宅が全焼する前は501平米の大きな敷地に建てられた2階建ての豪邸でした。

土地の価格だけでも3億円はくだらないと言われています。

全勝した後の土地は現在、更地になっているようです。

自宅が全焼してしまってからはその自宅の場所から近い賃貸マンションを借りて一人暮らしをはじめていたそうです。

宍戸錠さんの家族についてはこちらの記事でまとめています。

【家族】宍戸錠の息子・娘の名前や顔画像!子供と絶縁していた?

家賃は12万円ことだったと報じられていました。

こちらのマンションの場所については公表はされておりません。

まとめ

今回はエースのジョーの愛称で親しまれてきた俳優の宍戸錠さんについてできました。

また昭和の名俳優が一人天国へ旅立って行きました。突然の訃報に悲しみの声が広がっています。

心よりご冥福をお祈りいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です