スポンサーリンク

アルペン会長の悪い噂や評判は?マッチングアプリでハニトラ説浮上!

ニュース

スポーツ用品販売店「アルペン」の創業者で会長の水野泰三氏が逮捕されたことがわかりました。

逮捕容疑は「強制わいせつ致傷」と「窃盗」とのこと。

なぜ、大企業のアルペンの会長ともあるお方が、このような事件を起こしてしまったのか疑問の声も上がっています。

なぜなら会長の席につきながら「窃盗」を働くとは考えづらく、このことから「ハニートラップ説」も浮上しています。

本記事ではアルペン会長の水野泰氏とはどんな人物なのか「噂や評判」とハニートラップ説の信憑性を調査していきます。

スポンサーリンク

アルペン会長の噂や評判は?

まずはじめにアルペン会長の水野泰三氏がどんな人物のなのか噂や評判について調べてみました。

アルペン会長の水野泰三氏は23歳で起業し、一代で2000億円もの企業へと育てた凄腕の経営者です。 また、社長時代の評判を調べてみたところ、

・時代を読み取る力がある
・部下もついてくる

やはり一代で大きな企業に成長させた手腕は、部下もついてくるほどのカリスマ性を持ち合わせた敏腕創業者であることがわかります。

このことからもアルペンの会長・水野泰三氏の噂や評判はけして悪いものではないことがわかりました。

また逆に何か悪い噂や悪評なども一切見当たりませんでした。

アルペン会長逮捕が謎な理由

アルペンの会長・水野泰三氏に悪い噂はなく評判もいいことから、なぜこのような事件を起こしてしまったのか謎は深まるばかりです。

というのも、ニュースでは具体的な逮捕容疑についてこのように報じられていました。

ホテルで女性に現金を渡したが、女性と金額をめぐりトラブルになったとみられ、女性の首を絞め、両腕をねじるなどしてけがをさせたうえ、体を触るなど、わいせつな行為をし、現金10万円などを盗んだ疑い

FNNプライムオンラインより

首を絞め両腕をねじるなどの暴力を振るった行為もさることながら「現金10万円」などを盗んだことの方が驚きました!

また、ホテルで女性と金銭のトラブル」とは一体どいう状況なのでしょうか。

スポンサーリンク

アルペン会長逮捕はハニトラ説浮上!


これほどまで時代を読み取る力のある人物が、なぜこのような事件を起こしてしまったのかやはりなんだか腑に落ちません。

最初の報道では会長と女性の関係や知り合った経緯について触れられていなかったため、なぜ会長がこんなことをしてしまったのか疑問でした。

そんな中、続報が入りました!

続報によれば被害者の女性とは「マッチングアプリ」で出会ったようです。

水野会長と被害に遭った女性は、マッチングアプリを通じて知り合い、その後、2人でホテルに入ったことが捜査関係者への取材で新たにわかった。

FNNプライムオンラインより

初めはどのようないきさつで2人が出会ったのか不明でしたが、ここに来てマッチングアプリで知り合ったことが判明しました!

しかもマッチングアプリを通じて知り合った後、2人でホテルに入ったとのことのようです。

ハニトラ説の理由はマッチングアプリ

続報によりネットの上ではこのような投稿がなされていました。

上記の通り、ツイッターやYahooニュースのコメント欄にはハニートラップに引っかかったのではという声がいくつも散見されました。

はじめは「現金10万を盗んだ」理由について疑問視されていました。

がしかし、マッチングアプリで知り合ったことが判明したことによって、知らない異性同士がホテルですることといったら…と安易に想像できてしまいす。

といった理由から、アルペン会長はハメられたのでは?といった「ハニートラップ説」が浮上したことがわかりました。

スポンサーリンク

【まとめ】アルペン会長の噂や評判は?

では最後に、アルペン会長の水野泰三氏の「噂や評判」とハニートラップ説の信憑性についてまとめたいと思います。

・アルペン会長に悪い噂はなく評判はよい
・ハニトラ説浮上の理由はマッチングアプリで知り合ったことから

上記のことから、アルペン会長の噂や評判は良いことが判明するも、ハニートラップ説はマッチングアプリで出会ったことが要因で信憑性は低いと思われます。

事件の真相は不明ですが、もしかしたら時代を読み取る力のあるからこそ、今流行りのマッチングアプリに手を出してしまいこのような事件に巻き込まれてしまったのかもしれません。

いずれにせよこの事件により、アルペンだけでなくマッチングアプリのイメージもさらに悪くなるのは免れないかもしれません。

コメント  \\感想をどうぞ//