スポンサーリンク
スポンサーリンク

鬼滅の刃トミカの予約の仕方!【Amazon・ビックカメラ・イオン他】

生活・趣味
スポンサーリンク

アニメ「鬼滅の刃」と「トミカ」のコラボ商品「鬼滅の刃トミカ Vol.1」が発売されることが決定しましたね!

「鬼滅の刃トミカ」の発売時期は2021年4月17日(タカラトミーから発売)で、予約受付開始は2月10日からです。

ネットショップや取り扱い店舗などの予約受付について気になるところです。

なぜなら大人気の「鬼滅の刃」のキャラクターをイメージした「トミカ」とのコラボ商品ということで予約必須なのではと予想されるからです。

本記事では「鬼滅の刃トミカ」の予約の仕方についてご紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

鬼滅の刃トミカの予約の仕方

参照:「鬼滅の刃トミカ Vol.1」公式オンラインより

「鬼滅の刃トミカ」の予約受付は2月10日より公式オンラインストアや大手オンラインショップで開始されています。

【鬼滅の刃トミカ】
公式オンラインストア(タカラオンラインモール)

・Amazon
など

また全国の量販店や百貨店の玩具売り場、トミカショップなどで店頭販売されるため、店頭にて予約可能な店舗もありそうです。

・全国の玩具専門店
・百貨店・量販店の玩具売り場
・トミカ専門店・トミカショップ
など

その他にも「鬼滅の刃トミカ」の店舗販売を行っている店舗のオンラインストアなどでも予約可能なショップもありそうですね。

鬼滅の刃トミカの予約|Amazon

Amazonでは2月10日から予約受付をしているショップが見受けられます。

ただ値段がタカライオンモールと比べ倍以上の価格で販売されていますね。

鬼滅の刃トミカの予約|ビックカメラ

ビックカメラでは、オンラインショップ「ビックカメラ.COM」にて予約受付が開始されています。

価格帯も定価となっていますが、残念ながらすでに完売しているようです。

ではビックカメラの店頭にて予約は可能なのでしょうか?

Twitterで都内のビックカメラの店舗にて予約に関する情報がありました。

上記の通り、「予約カード」が見受けられることから店頭にて予約も可能な店舗が存在することがわかります。

鬼滅の刃トミカの予約|イオン

店頭にて購入を考えている方には、イオンで予約受付ができないか気になるところです。

イオンモールなどの大きな店舗では取り扱いしているショップもありそうです。

2月15日現在、Twitterなどの投稿で予約受付をしている店舗などの情報は今のところないようです。

また、イオンのオンラインショップ「EON STYLE ONLINE」でも予約情報などは確認できませんでした。(2月15日現在)

スポンサーリンク

鬼滅の刃トミカの予約可能なショップ一覧(2月15日現在)

参照:「鬼滅の刃トミカ Vol.1」公式オンラインより

公式オンラインショップやAmazon、ビックカメラ、イオンの他に、「鬼滅の刃トミカ」の予約可能なショップを調べてみました。

イトーヨーカドーネット(4月17日00:00より予約販売開始予定)

2月15日現在、上記のオンラインショップにて「鬼滅の刃トミカ」の予約受付が可能となっています。

スポンサーリンク

【まとめ】鬼滅の刃トミカの予約の仕方

「鬼滅の刃トミカ」の予約受付については、公式オンラインショップやAmazonの他にも、その他オンラインショップなどでも予約可能となっています。

すでに予約完売しているショップもあることから、大手オンラインショップ(Amazon・楽天・Yahooショッピングなど)では販売価格が高調しています。

そのためオススメの予約方法は、

その他オンラインショップの予約受付開始を待つか、直接店舗などに足を運んで店員さんに聞くのも良さそうです。

「鬼滅の刃トミカ」の予約受付について調べてきたところ、やはり鬼滅の刃トミカの予約はかなり倍率が高いことがわかりました。

生活・趣味
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアログ

コメント  \\感想をどうぞ//