スポンサーリンク
スポンサーリンク

島崎遥香はジャニーズの誰と遊んでた?【くっつきすぎはジェシーか】

芸能・エンタメ
スポンサーリンク

ぱるるの愛称で親しまれている島崎遥香さんが、自身のYouTubeチャンネル「ぱるるーむ」にて公開した動画が話題となっています!

島崎遥香さんが、AKB48時代にジャニーズとの噂を「2ちゃんる」に書かれたことについて言及しました。

噂を書かれたジャニーズとは「誰」なのでしょうか。

本記事では、島崎遥香さんが動画内で語っているジャニーズとは誰なのかについて深掘りしていきたい思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

島崎遥香(ぱるる)はジャニーズの誰と遊んでた?

2月13日に島崎遥香さんのYouTubeチャンネル「ぱるるーむ」にて公開された動画に注目が集まっています。

【後半】今だから言える話を暴露し過ぎてしまいました【削除するかもしれません】

動画内では、元メンバーの永尾まりやさんとAKB48時代の裏話を語っており、その中でAKB48時代にジャニーズとの噂を「2ちゃんる」に書かれた件について触れています。

「当時2ちゃんねるに『ジャニーズJr.の誰々と遊んでた』って書かれて」という島崎さん。

しかし実際は「その人の連絡先も知らないし名前も」と、知らない人と噂されたのだそう。

LINE NEWSより

AKB48時代にジャニーズJr.の誰かと遊んでたことを「2ちゃんる」に書かれたとのことのようです。

また、島崎遥香さんは動画内で『私立バカレア高校』というAKB48とジャニーズが参加した映画についての裏話もされています。

会見では、島崎さんもジャニーズのメンバーも、お互いファンの人たちのことを気にして離れて並んでいたのだそう。

ところが、写真を撮る時、記者の人から「もうちょっとくっついてください」と言われたため、その通りにしたところ「くっつきすぎじゃね?」と、ネット上で叩かれてしまったと打ち明けます。

LINE NEWSより

当時、ネット上でジャニーズとの炎上騒動として騒がれたようです。

ネット上で「くっつきすぎじゃね?」と叩かれてしまった人物が誰のかも気になります。

「2ちゃんる」に書かれた内容は?

「2ちゃんねる」に書かれた内容と島崎遥香さんが語っている内容が一致していません。

「2ちゃんる」 ➡︎ ジャニーズJr.の誰々と遊んでた
島崎遥香さん ➡︎ その人の連絡先も名前知らない

このことから実際は、ジャニーズJr.の誰かと遊んではいなく、それどこらかそのジャニーズの名前も連絡先も知らないと言及しています。

つまり、全く知らない人と噂されたようです。

スポンサーリンク

島崎遥香はジャニーズの誰と噂された?【くっつきすぎはジェシーか】

では、島崎遥香さんが「2ちゃんる」に書かれたというジャニーズとは誰なのでしょうか。

島崎遥香さんは2016年の12月31日『第67回NHK紅白歌合戦』をもってAKB48を卒業しています。

よって「2ちゃんる」に書かれたのは、少なくとも5年以上も前のことになります。(2021年1月現在)

また、「2ちゃんる」は現在「5ちゃんねる」と名称や運営元も変わっており、スレッドを過去に遡っても、2019年06月22日掲載のスレッドまでしかなくAKB48に所属していた時期のものがありません。

その他にも情報がないか、ネットやSNSで調べてみたところこのような投稿が見つかりました。

上記の通り、島崎遥香さんがAKB時代のジャニーズとの噂の人物がアイドルグループ・SixTONESのメンバーの「ジェシー」さんであるというのです。

島崎遥香の噂の人物はジャニーズのジェシーなのか

参照:ここだけトピックより

「ジェシー」さんはジャニーズのアイドルグールプSixTONESの人気メンバーです。

ジェシーさんと島崎遥香さんは『劇場版 私立バカレア高校』で共演しています。

2人は過去に共演しているため、ジェシーさんはジャニーズとの噂を「2ちゃんる」に書かれた人物ではないようです。

「申し訳ない!ジャニーズJr.の方には申し訳ないんだけど」と謝りながらも、ネットに書かれた相手のことは全く知らなかったことを強調します。

LINE NEWSより

当時、TOHOシネマズ 六本木ヒルズで行われた『劇場版 私立バカレア高校』の前夜祭イベントにてジャニーズ事務所のAKB48のメンバーの共演が実現しています。

このイベントに参加した主なメンバーは以下の通りです。

【ジャニーズ】
森本慎太郎
松村北斗
ジェシー
田中樹
高木雄也
らジャニーズ事務所のアイドル
【AKB48】
島崎遥香
大場美奈
島田晴香
小嶋陽菜
らAKB48のメンバー

「2ちゃんる」に書かれた人物の名前を知らないとのことから、上記に記載にあるジャニーズメンバーは「2ちゃんる」に書かれた人物ではないことが特定できます。

つまり「2ちゃんる」に書かれた人物はジェシーさんではないことになります。

ですが、『私立バカレア高校』でくっつきすぎた人物の可能性はありそうです。

スポンサーリンク

【まとめ】島崎遥香(ぱるる)はジャニーズの誰と遊んでた?

島崎遥香さんがYouTubeで語っていた「2チャンネル」に「ジャニーズの誰々と遊んでいた」と書かれた人物は特定はできないものの、『私立バカレア高校』で共演したジャニーズメンバーではないことがわかりました。

ただし『私立バカレア高校』でくっつきすぎた人物はジェシーさんではないとは断言できません。※ただし断定もできません

・島崎遥香さん本人が「2チャンネル」に書かれた件について否定されている
・『私立バカレア高校』でくっつきすぎた件についても指示によるもの

上記のことからも、ジャニーズとの炎上騒動は島崎遥香さんが故意に行った行為ではないことがわかりました。

今になって話せることってやはりありますから、当時の誤解が溶けて本当によかったと思います。

芸能・エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアログ

コメント  \\感想をどうぞ//