スポンサーリンク
スポンサーリンク

徳島えりか「2021年4月から」卒業後は?【髪型イメチェンはなぜか】

徳島えりか芸能・エンタメ
スポンサーリンク

「ZIP!」で司会を務める徳島えりかアナと桝太一アナが、2021年3月を持って「ZIP!」を卒業することがわかりました!

桝太一アナの後任には「スッキリ」で司会を務める水卜麻美アナが就任と公表されています。

徳島アナと桝アナのダブルでの降板と「スッキリ」の水卜アナが後任であったことに視聴者からは驚きの声が上がっています。

では、徳島えりかアナは卒業後どの番組を受け持つのでしょうか。

また、徳島えりかアナがもし降板ということなら、「ZIP!」を降板になった理由も気になるところです。

本記事では、徳島えりかアナの2021年4月から担当する番組や「ZIP!」の降板理由について調査しまとめていきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

徳島えりか「2021年4月から」卒業後は?

徳島えりか

徳島えりかアナが3月末で「ZIP!」を卒業することがわかりました。

日本テレビの情報番組の人事異動についてこのように報じられています。

 「4月から日テレ情報番組の人事異動が激しいですね」との書き込みもあるように、同局では「ZIP!」(月~金曜・前5・50)の桝太一アナ(39)と徳島えりかアナ(32)が3月いっぱいで同番組を卒業。

イザより

はじめは桝太一アナの卒業のみで、徳島えりかアナが卒業することは触れられておりませんでした。

ここにきての桝アナと徳島アナのダブルでの卒業発表に驚いた視聴者も多かったはずです。

桝アナについては、日曜夕方の報道番組「真相報道バンキシャ!」の福澤朗アナの後任になることがわかっています。

では、徳島えりかアナは「ZIP!」卒業後はどの番組に移動となるのでしょうか。

調べてみたところ、徳島アナの去就については情報が一切なく、現在のところ公表がないようです。

徳島アナ「ZIP!」卒業を惜しむ声も多数上がっており、今後どの番組に起用されるのか注目が集まります。

徳島えりかアナの「ZIP!」降板理由を調査

徳島アナが「ZIP!」を卒業する理由も気になります。

水トアナが就任することから降板という形も考えられますね!

以前、徳島アナが「行列のできる法律相談所」2018年に卒業した際は、後に「ZIP!」の司会に就任したことで降板ではないことがわかりました。

その時期と比べても徳島アナはもはや日テレの女子アナでもエース格

フリーアナへの転身などは考えずらく、次に就任する番組があるはずと予想されます。

しかしながら4月からの日本テレビの情報番組に名前が上がっていないのは非常に気になります。

スポンサーリンク

徳島えりかアナが4月から「シューイチ」のMC決定

追記:2021年2月27日

徳島えりかアナが4月から「シューイチ」のMCを務めることがわかりました。

片瀬那奈さんが3月で番組を卒業するため、後任を務めるこようです。

タレントの中山秀征さんとコンビを組むということで楽しみですね!

日本テレビ4月から【改編】については、こちらの記事でまとめているので合わせてご覧ください。

日本テレビ4月から【改編】アナウンサー&MC後任・卒業一覧まとめ!

ちなみに「行列のできる法律相談所」の徳島アナの後任は、元乃木坂46の日テレアナの市來玲奈アナが後任を務めています。

徳島アナは結婚しているのでもしかしたら、妊娠の可能性も考えられます。

徳島アナは2018年4月に結婚しており、「行列のできる法律相談所」の卒業時に妊娠については否定されていました。

ですが、結婚から3年立っており、現在32歳の徳島アナがもし妊娠しているのであれば家庭に入ることもないとは言えないかもしれません。

徳島アナの「ZIP!」卒業を惜しむ声が多数上がっています。

このように徳島アナの次の番組への早期就任発表が期待されます。

スポンサーリンク

徳島えりかアナの髪型イメチェンはなぜか

2月4日、徳島アナが「ZIP!」の公式インスタグラムで髪型をイメージチェンジした写真が公開され話題となっています。

この投稿をInstagramで見る

ZIP!(@ntvzip)がシェアした投稿

雰囲気がガラリと変わるほど、髪を短くしイメージチェンした徳島えりかアナに、「とてもかわいい〜」との声も上がっています。

ではなぜ、徳島えりかアナはこのタイミングで髪型をイメチェンしたのでしょうか。

2019年4月に「ZIP!」へ就任した時の髪のヘアースタイルとかなり近いようです。

このことからも番組を3月末に卒業し、心機一転、新たな場所での気合の現れであることを感じられます。

ツイッターでは徳島アナの別の番組のキャストになるとの声も見受けられました。

このことからもわかるとり、普通に考えて徳島アナは別の番組のキャスターや司会などを務められるのではといった意見が定説の考えでしょう。

ここにきての引退やフリーアナへの転身などの心配はなさそうです。

スポンサーリンク

まとめ|徳島えりか「2021年4月から」卒業後は?【髪型イメチェンはなぜか】

最後に、徳島えりかアナの「2021年4月から」卒業後や髪型をイメチェンした理由についてまとめておきます。

・徳島えりかアナ3月末で「ZIP!」を卒業
・4月からの去就は未定
・髪型イメチェンは新たな場所での気合の現れと予想
・転身、引退、妊娠説はなし
(2020年2月17日時点)

徳島えりかアナの「2021年4月から」卒業後の去就については現在のところ発表がないものの、2月4日に髪型をイメチェンし公式インスタで写真をUPしていることからも次の番組が決まっていてその準備をしている段階ではと想定されます。

「ZIP!」4月からのこちらの記事も合わせてどうぞ⬇︎

ZIP!4月新メンバー2021【司会・パーソナリティ・キャスターまとめ】

芸能・エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアログ

コメント  \\感想をどうぞ//