スポンサーリンク

市川海老蔵の地震予知|予言的中の証拠ツイート【5月前後に注意か】

芸能・エンタメ

歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが2月13日の地震を予知し的中させたことが話題となっています。

福島県沖を震源とするマグニチュード7.3の地震を予言していたのです!

発生前に自身のツイッターに胸騒ぎを投稿したことが的中!

さらに、今後起きるであろう地震についても自身のYouTubeチャンネルで予言しています。

このことから市川海老蔵さんの予言的中の詳細や今後の予言についてまとめていきます。

スポンサーリンク

市川海老蔵の地震予知・予言

市川海老蔵

2020年2月13日の夜、福島県沖を震源とする最大震度6強を記録したマグニチュード7.3の地震が発生しました。

この地震発生前の13日午後1時44分に海老蔵さんが不安を綴ったツイートを投稿しています。

福島県沖を震源とする地震が発生したのは、13日午後11時8分

午後1時44分:市川海老蔵が不安を綴ったツイート
午後11時8分:福島県沖を震源とする地震が発生

海老蔵さんがツイートしてから約10時間後に地震が発生しました。

きっと何か胸騒ぎを感じていたのでしょうね。

地震を予知し的中させたことに驚きの声や、もはや予言者なのではといった声も上がっています。

スポンサーリンク

市川海老蔵の地震予知|予言的中の証拠ツイート

海老蔵さんが13日午後1時44分に投稿した地震予知を的中させたツイートがこちらです。

ツイートの内容は、何となく地震がきて欲しくないと思ったことを呟いてるようように思えます。

その後、海老蔵さんは地震発生後の13日午後11時10分に地震がきたことをツイートしています。

このように明らかに地震を予知しており、その予言が的中しているのです。

翌日の14日には、地震を予知するツイートが的中した件について「たまたま」であることを伝える投稿をしています。

一見、何気ないない投稿のようにも思えますが、果たしてこの地震予知は的中は偶然なのでしょうか。

海老蔵さんの新たな予言と過去の予言をこちらの記事でまとめています⬇︎

市川海老蔵の予言5月&地震雲写真【ブログで過去に的中させた内容】

スポンサーリンク

市川海老蔵の地震予知|予言【5月前後に注意か】

海老蔵さんは予言的中後から二日後の15日に、自身のYouTubeチャンネル「EBIZO TV 市川團十郎 白猿」に地震予知についての動画を投稿しています。

【地震】”予言”と話題になっているのでお話させてください。

この動画では、【地震】“予言”と話題になっているのでお話させてください。といったタイトルで8分程度の動画になっており地震予知をツイートした経緯と詳細を語っています。

その日は体調が悪かったようで、なんとなく地震が来そうな気がしていて地震が来ないといいなぁと思ったことをTwitterに呟いたとのこと。

「無意識で投稿した」とも話していて、地震予知のツイートしたことも忘れていたそうです。

さらに今後後起こりそうな地震を予感しているようで、「言わない方がいい」と前置きをした上で、次は「5月」と語っています。

去年の4月ぐらいにもう少しすごいものを感じていて「ピンポイントで気になる日」があり「具体的に何かもわかっている」とのこと。

今回の地震も去年から感じていたようです。

そして、次は前後するかもしれないけど「5月」と予言しています。

海老蔵さんは「5月」前後に起こるかもしれない予言は地震とは断言していないですが、何かしらの災害を暗示するものと思われます。

スポンサーリンク

まとめ|市川海老蔵の地震予知|予言

最後に海老蔵さんが予知した地震と今後に起こる可能性を予知した災害についてまとめておきます。

・福島県沖を震源とする地震を予言し的中
・5月前後にもっと大きなのが来る
・ピンポイントで気になる日がある
・具体的に何かもわかっている

海老蔵さんは「備えあれば憂いなし」と何かを感じていて供えようという意味でメッセージを送っているのかもしれません。

来月の3月には東日本大震災から10年目の年となり、この節目の年に何か大きな災害が起こるのかいずれにせよ注意をした方が良さそうです。

こちらの記事も合わせてどうぞ⬇︎

市川海老蔵の予言5月&地震雲写真【ブログで過去に的中させた内容】

コメント  \\感想をどうぞ//