スポンサーリンク

市川海老蔵の予言5月&地震雲写真【ブログで過去に的中させた内容】

芸能・エンタメ

歌舞伎役者の市川海老蔵さんが13日に起きた福島県沖を震源とする地震を予言し的中させたことが話題となっています。

さらに海老蔵さんの「新たな予言」が今世間の注目を集めています!

その予言の時期は今年2021年の5月だというのです。

海老蔵さんは過去にもブログで地震を予知しており的中させています。

本記事では海老蔵さんの地震予言5月と過去に予言した地震雲の写真などをご紹介します。

スポンサーリンク

市川海老蔵の予言5月

市川海老蔵

福島県沖を震源とする地震をTwitterで予知し的中させたことから、海老蔵さんの「新たな予言」に注目が集まっています!

海老蔵さんは「生まれる前の記憶がある」ことや「シックスセンスで霊的なものを感じる」ことも言及しおり、今回の予言がどのようなものなのか気になります。

市川海老蔵の次の予言【5月前後に注意】

【地震】”予言”と話題になっているのでお話させてください。

13日の地震を的中させた2日後の15日、海老蔵さんが自身のYouTubeチャンネルにて「新たな予言」を公言しています。

海老蔵さんのYouTubeチャンネル「EBIZO TV 市川團十郎 白猿」に15日投稿した『【地震】“予言”と話題になっているのでお話させてください。』の動画内で「新たな予言」を語っています。

新たな予言の内容は、

・「5月」前後するかもしれないけど、なんか5月。
・ピンポイントで気になる日がある
・具田的に何かもわかっている

このように「5月」に何かしらの災害があることを語っています。

また、「もう少し大きのが来る」とも言っているため、13日の地震よりもさらに大きな地震が来ると予知しているともとられます。

13日の福島県沖を震源とする地震を予言を的中させたツイートの詳細についてはこちらの記事でまとめていますので併せてご覧ください⬇︎

スポンサーリンク

市川海老蔵の地震雲写真【ブログで過去に的中させた内容】

海老蔵さんは過去にも自身のブログ「ABKAI 市川海老蔵のブログ」で地震を予知し度々的中させています。

過去にも自身発生を予言し的中させています。

2019年12月19日、その時のブログの内容は、

なんとなく昨日から
胸騒ぎしてるところに
それらしい雲、
地震雲でなければ良いな、

「地震雲でなければ良いな」と言っているその地震震雲の写真も併せて投稿していました。

市川海老蔵の地震雲の写真
2019年12月19日には起きた青森県で震度5弱の地震が発生していることからことらもドンピシャで予言が的中しています。

またその他にも、2016年02月3日に気になる記事を投稿しています。

帰り道…
なんか今日
雲が気になるのです。
地震とかないといいな…
と思ってます。

その後、2016年2月5日に神奈川県で最大震度4の地震が発生しています。

海老蔵さんは地震雲が気になる時があるようです。

過去にも何度か地震の予言を的中させてることから、かなり高い確率で地震予知ができることがわかります。

スポンサーリンク

まとめ|市川海老蔵の予言5月&地震雲写真

最後に市川海老蔵さんの新たな予言や過去の予言についてまとめておきます。

【新たな予言】
2021年5月(前後)にもう少し大きのが来る【直近の予言】
2021年2月13日に福島県沖を震源とする地震発生を予言/的中【過去の予言】
2019年12月19日に起きた青森県で震度5弱の地震発生を予言/的中
2016年2月5日に起きた神奈川県で最大震度4の地震発生を予言/的中

これほどの的中率には霊能力者も驚きですね。

海老蔵さんは過去に「霊はいるんじゃないですか。僕も感じますよ。シックスセンスで」と語っており、スピリチャルな感覚が備わっているでしょうか。

「歌舞伎役者にならなければお坊さんになりたかった」とも言っており何かしらの力を持っていそうだと感じます。

いずれにせよ、海老蔵さんの新たな予言である「5月前後」に注意した方がよさそうです。

こちらの記事も合わせてどうぞ⬇︎

市川海老蔵の地震予知|予言的中の証拠ツイート【5月前後に注意か】

コメント  \\感想をどうぞ//