スポンサーリンク

石井李良の大学・出身高校中学はどこ【ツイッター&インスタ画像他】

芸能・エンタメ

『ベストボディ・ジャパン2020日本大会』に出場した石井李良(いしい・りら)さんが話題です。

全国の予選をお勝ち抜いた美ボディ美女たちが集うこの大会。

大学生の石井李良さんのボディラインに注目が集まっています。

そんな石井李良さんはどこの大学に通い出身地や高校中学も気になります。

また、石井李良さんはTwitterやInstagramなどのSNSはしているのでしょうか。

今回は石井李良さんにスポット当てまとめていきます。

スポンサーリンク

石井李良の大学・出身高校中学はどこ【ツイッター&インスタ画像他】

石井李良

【プロフィール】
名前:石井李良(いしい・りら)
年齢:20歳(2021年2月現在)
現在:大学生

石井李良さんの年齢は20歳、現在は大学生とのこと。

高校時代は水泳部だったようで、高校2年の時に筋トレを始め、高校卒業後に『ベストボディ・ジャパン2020日本大会』に初めて出場。

この時は残念ながら予選で敗退したそうです。

今回が二度目の挑戦で「夢が一つ叶った」と話しています。

石井李良の大学は三重大学|SNSはやっている?

石井李良さんはSNSはやっているのでしょうか。

調べて見たところ、2019年4月からTwitterをしていて、主にインスタをやっているようです。

ツイートの内容も「勉強頑張ろうとおもった」と、大学生らしいつぶやきですね。

Twitter初心者 三重大学2年 生生 主にインスタにいます!

Twitterより

Twitterのプロフィールには「三重大学2年」とあり、石井李良さんは三重大学に通われてると思われます。

大学:三重大学(2年生)

また、主にインスタにいるとのことでインスタをチェックしてみました。

昨年の12月12日に開催された美ボディコンテストの時のショットが公開されていました。

スタイル抜群で足がなく日本人離れした美ボディがめちゃめちゃ綺麗です。

ちなみに、2000年4月29日からインスタを開始しているようで過去を遡ると着物姿やトレーニング姿の画像も公開していました。

石井李良の出身高校中学はどこ

石井李良さんの出身地や高校中学はどこなのでしょうか。

『ベストボディ・ジャパン2020日本大会』などの記事を見ても公表はされていません。

ですが、インスタのプロフィールを見ると、

イシイ リラ
2000/4/29
20歳 / Ueda117➬ MIE bio 2年 生-生
美味しいもの/綺麗なもの/たまに美ボディコンテスト

インスタより

Ueda117➡︎ MIE bio 2年が気になりますね。

「Ueda」とは長野県上田市のことなのでしょうか? もしそうだとすると石井李良さんの出身は長野の上田市なのかもしれませんね。

調べてみたところ上田市には高校や中学校も沢山あります。

やはり、石井李良さんの出身地(高校中学)は現在のところ不明ですね。

スポンサーリンク

まとめ|石井李良の大学・出身高校中学はどこ

最後に石井李良さんについて調べてみた情報をまとめておきます。

大学:三重大学(2年生)
SNS:Twitter、Instagram利用
出身地(高校中学):不明

石井李良さんは大学卒業後の進路は、「トレーニングやボディメイクの経験を活かした仕事」につきたいと述べているため、おそらくモデルや芸能関係には進まないと思われます。

今後の彼女の活躍を応援しましょう!

コメント  \\感想をどうぞ//