スポンサーリンク

【接待】民放女子アナは誰?実家の料亭はどこ【菅首相長男・総務相】

社会・経済
【接待】民放女子アナは誰?実家の料亭はどこ【菅首相長男・総務相】

菅首相の長男・総務省が接待に利用した場所が「民放女子アナの実家」の料亭であることが報じられ世間の注目を集めていますね。

今、世間をにぎわせている接待問題の接待先が、まさか女子アナの実家だなんて驚きました!

プク
プク

民放女子アナが気になる

民放女子アナとは一体誰のことなんでしょうか。

「民放女子アナの実家」とされる料亭は「高級料亭」であり、都内にあるとされています。

そうなると、やはり高級料亭の店舗名や都内の場所も気になります。

今回の記事では今、永田町で話題となっている民放女子アナが誰なのか。

そして、実家の料亭とはどこなのかについてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

【接待】民放女子アナは誰?【菅首相長男・総務相】

菅首相の長男「接待」報道 総務省幹部が「会食」認める【news23】

総務省幹部の違法接待に利用されたとされている都内の高級料亭。

その高級料亭が「民放女子アナの実家」であることが判明しました。

この「民放女子アナ」とは一体誰のことなのでしょうか?

ニュースを報じた東スポにあれば、衆院予算委員会の調査報告によるもののようです。

永田町関係者は「女子アナ実家の店は、伝統と格式ある料亭で知られています。官僚は女子アナ好きが多いし、有名店だと知っていた可能性がある。倫理規定に反すると分かって接待を受けていたなら、脇が甘い」と厳しく指摘した。

東スポより

上記の通りに民放女子アナの実家のお店は高級料亭で伝統と格式のある料亭であることが知られてるようです。

この「民放女子アナ」が誰なのかについて公表されておりません。

有名店であることもわかっており、実家が高級料亭の民放女子アナで調べてみれば誰なのか判明しそうですね。

民放女子アナは誰

この「民放女子アナ」とは一体誰のことなのでしょうか。

記事の内容を参考にすると、

  • 民放の女子アナ
  • 実家は伝統と格式ある有名店
  • 場所は都内の高級料亭

ヒントとなりそうなところはこの3点です。

このことから、「女子アナ 実家 料亭」で検索してみたところ、

女子アナ 実家 料亭

ミタパンこと「三田友梨佳アナ」の名前が出てきました。

三田友梨佳アナの実家は高級料亭の玄冶店「濱田家」で、劇場「明治座」を運営しているお金持ちの令嬢であることがわかりました。

スポンサーリンク

高級料亭「濱田家」の場所はどこ

高級料亭の玄冶店「濱田家」の場所は都内の人形町にあります。

このことから今回の東スポの報道の内容と一致する部分があります。

その他に民放女子アナで、実家が都内で高級料亭を営んでいる方は見受けられませんでした。

※ あくまでもこれは東スポの報道から「女子アナ 実家 料亭」で検索してみた結果であり、特定情報ではなありません。

SNSでもすでに女子アナが誰なのか?といった声が上がっています。

女子アナは誰?SNSの投稿より

この驚きのニュースに世間ではどんな声が上がっているのでしょう。

プク
プク

厳しい声が上がってそう…

店舗名は女子アナなども全て公開したほうがいいといった意見も上がっています。

また「女子アナ実家の高級料亭」で特定できてしまう声も上がっています。

このように既にツイッターでは、ミタパンの実家の可能性があることを思案する投稿がされていました。

スポンサーリンク

【結論】民放女子アナは誰?

今回は菅首相の長男らによる総務省の接待に利用されたとされる民放女子アナのご実家。

その実家の高級料亭がどこなのかについて調べてきました。

都内に実家があり高級料亭を営んでいる民放の女子アナとだけでかなり少数のはずなので、すぐに特定されてしまうかもしれません。

プク
プク

なるほど…

※現在のところは特定情報がなく一切公表されていないため、民放女子アナが三田友梨佳アナである事は断定できません。

こちらの記事もあせてどうぞ⬇︎

アルペン会長の悪い噂や評判は?マッチングアプリでハニトラ説浮上!

コメント  \\感想をどうぞ//