秋山ゆずきのかわいい画像!年齢・出身地や事務所をやめた理由他!

      2019/03/09

今朝放送されたスッキリで、秋山ゆずきさんが話題になっていました。

今話題沸騰中の映画、カメラを止めるな!の特集が組まれてようですね。

そこに女優として出演される秋山ゆずきさん。

コアなファンからはとっても人気があるようですが、まだまだ知られてない存在です。

では今回は、秋山ゆずきさんのプロフィールや、

映画 カメラを止めるな!

等についてスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

秋山ゆずきのプロフィール!年齢や身長は?血液型・出身地も!

まずは、秋山ゆずきさんのプロフィールからお伝えしますね。

秋山ゆずきという名前はどうやら芸名のようです。

昔の芸名は秋山柚稀。

あだ名はゆずゆずと呼ばれているようですね。

生年月日は1990年4月14日生まれで、

年齢は25歳です。

秋山ゆづきと「ず→づ」に間違えないでくださいね(笑)

血液型はA型で、

出身地は埼玉県のようです。

芸名を変更された過去を持つ秋山ゆずきさんですが、変更された年は2012年頃のようです。

そこから女優として活動開始。

初舞台ながらヒロイン役も演じた経験があるようです。

これってすごいですよね。。

若い頃からもうすでに芸能界で活躍してきた彼女をさらに掘り下げていきたいと思います。

身長155センチと小柄ながら舞台の上ではダイナミックな意味で観客を魅了してくれてます。

とてもコアなファンからは絶大な支持を得ているようですね。

カメラを止めるな!松本逢花役の女優

そして今朝放送されたスッキリでは、

カメラを止めるな!と言う映画の特集が組まれていました。

その映画に出演される秋山ゆずきさんですが、

松本逢花役を演じられるようです。

こちらの映画は2017年に公開されて今ブレイク中!

ツイッターではその映画を観た方から、

秋山ゆずき様にときめいた!

という感想などもアップされてました。

ますます、秋山ゆずきさんが気になってきますね。

一体、どんな演技を見せてくれてるのでしょうか?

気になった方は、ぜひ映画館に足を運んでみてください。

Sponsored Link

事務所をやめた理由は?ツイッターとインスタグラム画像!

最後に、秋山ゆずきさんが、事務所をやめた理由についてネット上では話題になってるようですね。

ですが、調べてみた限り本人のツイッターでは、

今日は事務所の10周年記念感謝でした。

とつぶやかれており、事務所をやめた話題などは

ありませんでした。

これはただの噂かもしれませんね。

とにもかくにも今人気沸騰寸前の秋山ゆずきさん。

今後も彼女から目が離せませんね。

では今回は女優の秋山ゆずきさんについてスポット当ててみました。

それでは今回はこれにて失礼したいと思います。

関連コンテンツ001

 - 女優・俳優

Sponsored Link