宮沢りえ ほくろとった?除去でなくなったポーキーCM【比較画像】

   

女優の宮沢りえさんのトレードマークのほくろがないと今、ネット上で話題になっています。

なぜ、宮沢りえさんはほくろをとってしまったのでしょうか…

まさか切除されたのでしょうか。

昔からのファンとしては気になるところですよね!

それでは今回は、宮沢りえさんのほくろなし画像や、今回の騒動の発端となった宮沢りえさんが出演している「ポーキーのCM」

そして、ほくろを除去した理由についてお伝えしていきますね。

Sponsored Link

宮沢りえ ほくろがない!過去画像と今を比較!

今までの宮沢りえさんというと、鼻の横に大きなほくろがありましたよね!

まずはこちらの画像ご覧ください。

今まではこんなに大きなほくろが鼻の横に付いていました。

でもこれが宮沢りえさんのトレードマークででしたね。

昔と比べると少し大きくなったような気がします。

でも、画像で見比べてみると多少でしょうか。

で、現在はというと。

こんな感じです。

あれ?ほくろがない!!

心なしかスッキリしてるような表情に見えますね。

ほくろはとってしまったのですね。

除去してなくなったポーキーCM動画

で、宮沢りえさんのほくろがなくなったと騒ぎになった発端は、最新のポッキーのCMからでした。

こちらがその動画になります。

こちらのポーキーCMでもやっぱりないですね。

ん〜、やっぱりなくなってますね。

ネットの声は意外と真面目な意見が多かったですね…

「年齢を重ねると男女問わずホクロって巨大化したりホクロにヒゲが生えてる人っているからなー。女優さんなら除去した方が良いよね。」

「若いときと比べると大きくなってる。潰れたり感染起こすなら切除した方が良いね。」

「むしろ、どうして取らないんだろうってずっと思ってたから、取って良かったと思う。ない方がいい。」

こんな感じの声でした。

ですが、どうやらほくろを除去したのは本当だったようです。

Sponsored Link

宮沢りえ ほくろをとった理由は?首のほくろもない

当の宮沢りえさん本人はまだほくろをとった事や、ほくろをとった理由についてはまだ語っていませんでした。

宮沢りえさんと言えば、V6の森田剛さんとご結婚されたばかりですが、やはりそれが一つのタイミングだったのでしょうかね。

もし以前よりほくろに対してコンプレックスがあったとすれば、考えられます。

で、よく見てみると首のホクロもないようです。

ほら昔は左首のところに若干大きめのほくろがありました。

でもやっぱり今の画像見るとすっきりなくなってますね。

では、ほくろを除去するのっていくらぐらいかかるのでしょうか。

こちらが参考になります。

私もほくろを食したいと思われた方もいらっしゃると思いますので、載せておきますね。

「レーザーや光治療器で目立たなくする方法と、切除する方法があります。切除する場合は保険がきくことが多く1万~2万円前後ですみます。時間にして30分程度。レーザーや光治療器の場合は、保険がきかないことが多いので、値段は医療施設によってまちまちですが、照射は数分で終わることが多いです」

引用:http://www.jprime.jp/articles/-/13735?page=2

あとは、憶測になってしまいますが、森田剛さんに言われたとか…

いやいやはっきりした事は、なんとも言えませんね。

個人的には、東京ラブストーリーの頃の宮沢りえさんがやっぱり1番好きですね!

でもポッキーCMを見て宮沢りえさんてやっぱりきれいだなぁと思いました。

そう感じたのは、ほくろをとったからなのかもしれませんね。

皆さんはどのように思われましたでしょうか。

では今回は宮沢りえさんのほくろをとった?についてスポット当ててきました。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

関連コンテンツ001

 - CM, 女優・俳優