植村梓 活動辞退の理由は…妊娠・結婚?スキャンダル卒業の真相!

   

アイドルグループNMB48の植村梓さんが活動を辞退し同日付けで受理されたことがわかりました。

急なアイドル引退と言うことでネット上ではかなりの反響読んでいますね。

いったいこの急ピッチによる活動辞退はなんなのでしょうか。

何か大きな真相が隠れていそうですね。

それでは今回は、アイドルグループNMB48の植村梓さんについてスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

植村梓 活動辞退の理由は…

急な発表となった植村梓さんの活動辞退。

事実上のアイドル引退と言う形になってしまいました。

そして正式に発表された彼女のコメントは以下の通りになります。

チームBⅡ 植村梓より

活動辞退の申し入れがあり、これを本日12月3日付けで受理しましたことをご報告致します。

※下記、本人からのコメントです。

「いつも応援して下さっている皆様
私、植村梓は、NMB48の活動を辞退させていただきます。
このように突然、文章でお伝えするような形になり申し訳ございません。

活動してきた約4年の日々は、思い返すとあっという間で、
悔しいこともたくさんあったけど、それ以上に皆さんから嬉しいこと、幸せな気持ちになること沢山いただきました。
これまでアイドルらしくない、ありのままの姿で活動してきましたが
そんな私を受け入れてくださり、輝かせてくださり、愛していただき、本当に感謝しています。

これまでお世話になったスタッフのみなさん、メンバーのみんなにも感謝の気持ちでいっぱいです。
私はポスト山田菜々オーディションに合格し1人でNMB48に加入させていただいたので、
同期のメンバーはいませんでしたが、みんなの支えがあったからこれまで頑張ってこれました。

この日々の中で後悔することは何もありません。
皆さんのことが大切で大好きなので、沢山悩みましたが、
私は自分がやりたいこと、進みたい道を決めて信じることにしました。

その道を進んで、皆さんに恩返し出来るように、皆さんにまた会えるように頑張ります!!
今までもこれからも本気で皆さんのこと愛してます。私のこと好きでいて下さいね。
本当に本当にありがとうございました!」

以上

植村梓 妊娠?結婚か?

早くもTwitter上では上村あずささんの妊娠説もしくは結婚説と言うのが話題になっています。

確かに同日付けの活動辞退受理と言うことなのであまりにも急すぎますよね。

https://twitter.com/tsukino_kareshi/status/1069235240495796225?s=21

何か他にスキャンダルか何か隠れていそうな気配がします。

そんな今日の発表によりネット上のファンの声をまとめてみました。

「スキャンダルの早さはすごかったな」

「急すぎるだろ

なにをやらかしたんだ?

加入前の彼氏とのプリクラの時点で

アイドルとしては厳しかったな」

「MUTEKI での活躍を楽しみにしてます。」

「活動辞退」ってなんか違和感。卒業とは違うの?

脱退とか活動休止とかじゃないの?」

「なんかこれだけ急やとスキャンダル出るようなことあったと思ってしまう」

「何だそれ。

こういう場合、本人の体調どうこうがないなら辞退という名の解雇なのかな。

何をやらかしたんだ…。」

「運営が卒業扱いしてくれないってことは、、

想像に難くないな。」

「NMB入る前から SNSとか発見されて色々問題があったからな 今後は第二の須藤凜々花になるのか?」

Sponsored Link

植村梓 活動辞退まとめ

今回はアイドルグループNMB48の植村梓さんのあまりにも電撃すぎる活動自体についてスポット当ててきましたが、まだこれといった活動自体の理由については詳細がつかめておりません。

ただ本人と思われるインスタでは妊娠を否定されてるよえです。

もしかしたら翌日、大きな発表があるかもしれませんね。

さらなる発表がありましたら、追記していきたいと思います。

まぁいずれにせよ、このまま終わるとは思いませんし…近いうちに何かしらの発表がありそうですね。

その発表まずは待ちましょう!

それでは今回は、アイドルグループNMB48の植村梓さんについてお伝えしてきました。

それでは今回はこれにて失礼したいと思います。

関連コンテンツ001

 - アイドル