益若つばさ ぷっくり顔が腫れてる理由は?インスタ画像が衝撃…

12月4日、人気モデルの益若つばささんが、自身の公式のInstagramでほっぺたがふっくら膨らんだ画像を公開しました。

一体どのような写真なのでしょうか。

気になりましたので、調べてみました。

益若つばささんのぷっくり顔が腫れてる理由や、インスタ画像についてスポットを当ててみたいと思います。

Sponsored Link

益若つばさ ぷっくり顔が腫れてる理由は?

こちらがその画像になります。

はじめに見た時はもう誰だかわかりませんでした…

詳細については以下の内容になります。

 「朝起きたらとてつもなくほっぺが腫れてた日」とコメントを添えて、頬骨周りまで腫れてしまった少々心配になる姿をアップした益若さん。親知らずを抜いたわけでもなく、本人としても驚きだったようで、「1時間ゴリゴリマッサしたけど戻らず、、」と懸命なマッサージでも腫れは引かなかったとのこと。結局この姿のまま、自身がプロデュースするレッグウェアブランドの撮影に臨んだことを明かしています。本当どうしちゃったんだろう。

髪の毛で腫れを隠そうと試みた益若さんですが、「違う人みたい。なんかちがう」「誰かと思った」「つぅちゃん別人すぎる」など違和感に気付いたファンは多かった様子。これを受けて益若さんは、「髪で誤魔化したけどコメント欄見たら全然ばれてた」と泣き顔の絵文字を使って悲しみを表現していました。

また、頬が腫れたことで普段よりもどこか幼い印象となっており、「このつーちゃん可愛い」「個人的には丸いお顔も好きです」「なんならそっちの方がかわいいかも」などぷっくり派のファンも少なからずいたもよう。ちなみに現在は、「次の日には治りました」と腫れはすっかり引いているとのことです。

益若つばさ ぷっくり画像にネットの声は?

では、このぽっくり画像を見てネット上の反応はどのようなものでしょうか。

https://twitter.com/erika_tks1226/status/1069893143737196544?s=21

いくつかまとめてみましたので参考にしてみてください。

「頬が腫れてる、うんぬんより顔全体が加工なのか、整形なのか…違いすぎるでしょ」

『別人すぎる』

「顔を弄ったと思う。」

「益若工事中か?」

「撮影に合わせて気合い入れて何か注入したんでしょうな。

それが失敗して腫れてしまったんでしょうな。」

「整形失敗の言い訳が痛すぎる…

本当に何もしてなくて、その変化ならすぐ病院いくでしょ」

同級生だった子が

夏休み終わったら顔が全然違ってたって言ってた」

「今まで散々いじりすぎて、ガタが出始めているのではないですか。」

「別人すぎるのはかなり前からじゃん」

「もはや、元の顔がわからないんですけど…」

「わざわざインスタで報告しなくてもいいのにね。

色々言われることが分からないのかなと不思議に思う。」

Sponsored Link

益若つばさ ぷっくり画像まとめ

いかがでしたでしょうか…驚きの画像ですよね。

本人自身も驚いている様子ですが、治ってほんとによかったと思います。

逆にふっくらしていて可愛いと言うコメントなどもありますね。

いつも話題を呼んでくれている益若つばささんのInstagramは今後も注目ですね。

ぷっくりになってしまった理由はなんなのでしょうか…

情熱大陸にも出演されてますね!

それでは今回は、益若つばささんのぷっくり顔画像についてスポット当ててみました。

それでは今回はこれにて失礼したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です