チャングンソク 現在2018は?激太りしているの?彼女は誰?

   

2018年の7月に姿を消したチャングンソクの現在について話題になっています。

激太りしたとかそういった噂もありますが、現在は何をしてるのでしょうか。

久々に韓国の芸能ニュースであったかいニュースが飛び出してきたと思ったら人気俳優のチャングンソクがチョッパン村の住人たちに13,000枚ものの練炭を送ったと言うニュースが出ていますね。

そして現在の彼女は誰なんでしょうか。

この辺が気になりましたので調べてみました。

それでは今回は、人気俳優のチャングンソク現在2018年についてスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

チャングンソク 現在2018のニュース

それではまず初めに今話題となっているチャングンソクのニュースについてスポット当ててみたいと思います。

詳細は以下の通りなります。

韓国芸能界から久々に心温まるニュースが飛び出した。人気俳優のチャン・グンソクが、“チョッパン村”の住人たちに練炭1万3000枚を贈ったというニュースだ。

“チョッパン”とは韓国では「狭い小屋」との意味で、チョッパン村はいわゆる低所得世帯が暮らす地域のことを言う。ソウルだけでも南大門(ナムデムン)や永登浦(ヨンドゥンポ)、敦義洞(トンイドン)などに、いくつかのチョッパン村が存在しており、毎年冬になると芸能人をはじめとする大勢の人々がチョッパン村を訪れ、練炭を運ぶボランティア活動をするのが韓国の冬の風物詩だ。

オンドル(床暖房)文化がある韓国では、昔から暖房燃料として練炭が広く使われてきた。

ただ、ガスボイラーが普及してからは使い終わった練炭の山を路地裏などで見かけることも少なくなったが、それでもチョッパン村のような一部の地域では冬になると今でも欠かせない生活必需品となっている。

ところが先月、韓国政府が練炭を最大19.6%値上げすると急遽発表。そのことをめぐって「チョッパン村への練炭の寄付が減少するのでは」という懸念の声が上がる中、チャン・グンソクが率先して寄付したわけだ。

これは実にあったい良い話ですよね。

最近年末にかけて色々と嫌なニュースも出てますが心温まるニュースに少し気持ちがほんわかしましたね!

チャングンソク ネット上の声は?

今回のニュースを受けネット上はどのような反応でしょうか。

ツイッターの声をいくつかまとめてみましたので参考にしてみてください。

https://twitter.com/hokkaidonokanae/status/1070827152210182144?s=21

応援のツイートもありますね。

https://twitter.com/kakocri/status/1069916840632057856?s=21

チャン・グンソクさんのツイートBOTはこちらです。

Sponsored Link

チャングンソク 激太り?彼女は誰?

韓国の人気俳優チャングンソクさんの最近のニュースについてスポット当ててきましたが、その他にも気になる2018年現在、激太りしたとか彼女は誰なのとか言う疑問もあるようですね。

ハゲて激太りしたと言う画像があるようですがこれは本物なのでしょうか。

確かにこの画像見るとチャングンソクさんの面影は全くありませんね。

チャングンソクさんの 1番新しい動画はこの辺になるかと思います。

では最近の彼女は誰なんでしょうか?

韓国人では7人の女性と付き合っていると言う話ですよね。

BoA

ハ・ジウォン

ソン・ユリ

キム・ビョル

パク・シネ

ムン・グニョン

キム・ヨナ

そして、日本人の彼女makimuさんと言われていますね。

ですがこれだけの色男ですのでもしかしたら他にも彼女がいたのかもしれません。

ですが残念ながら現在の彼女さんは不明ですね…

それでは今回は人気俳優のチャングンソクさんの現在2018年についてスポット当ててみました。

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - 女優・俳優