スポンサーリンク
スポンサーリンク

海老原優香 交際報道の彼氏は誰?馴れ初めやフライデー画像は?

芸能・エンタメ
スポンサーリンク

フジテレビの人気アナウンサーの海老原優香アナ の交際報道が流れました。

次世代のエースと言われてる存在なだけに、これはスクープですよね!

いったいお相手はどのような方なんでしょう。

気になりましたので調べてみました。

それでは今回は、海老原優香アナの交際報道やネット上の反応などについてもお届けしていきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

海老原優香アナ 交際報道のお相手の彼氏は誰?

どうやら、12月14日に発売のFRIDAYに乗っているようですね。

https://twitter.com/miki88meki53/status/1073427301835059201?s=21

お相手は投資会社の社長さんなんだとか。

イケメンの代表取締役のKさんと言われてます。

そのフライデーの話によると、都内にあるリッチなホテル内2人で歩く姿が掲載されているようですね。

海老原さんとKさんは、高級スパにいかれたようです。

そこでマッサージなどを受けた。

このお相手の男性が、ベンチャーキャピタルで代表を務めるKさん。

俳優の満島真之介さんに似たイケメンだそうです。

Kさんは、26歳の若さで取締役ですがらね。

その後も2人は、銀座でデパートのファッションコーナーやキッチンコーナーなどで仲良く買い物を楽しんでたようです。

海老名アナとKさんは、その後は銀座のミシュランで、1つ星の高級和食レストランで食事を楽しみ。

店の前で待機していた高級車に乗り込んで、海老原さんの自宅マンションに送迎。

そのままで海老原さんを降ろして、車でいずこへ去っていったようです。

かっこいいですね!!

スポンサーリンク

海老原優香アナ Kさんとの馴れ初めは?ネットの反応も

2人は、海老名アナとKさんの出会いは、一か月前ということで、最近ですね。

Kさんの知人の話では、飲み会で知り合ったそうです。

2人が意気投合するのはすぐだったようで、トントン拍子に熱愛に発展してったそうです。

ネット上の反応はどうなのでしょうか。

いくつかまとめてみましたので参考にしてみてください。

や若くて高収入で知名度もあるプロ選手は多いが、若くて企業経営者は少ないように思います。」

「超がつくほどの人気アナウンサーなのか?」

「盗撮はやめてそっとしておいてあげて欲しいと思う。

ただ怪しい匂いはするがおたがい好きで一緒になったのだから問題ないと思う。

普通に結婚しても別れるケースはいくらでもあると思う。

相手のいるうちに気に入った相手と一緒になって特に問題ないと思う。

そっとしておいてあげてくださいな。」

「まだ大した仕事してないのにこういう事で名前が先に出てるようじゃ彼女のアナウンサー人生も先が見えてますね。」

「イケメン実業家と高級店で飲食しマイバッハで送られる私は勝ち組~。

だけどね今も昔もより上昇したい男はメディアに目立つ女と絡むのが一番安上がり。」

「この女子アナ初めて知りました。

こんな人いたんですね」

「盗撮はやめて、そっとしておいてあげて欲しいと思う。」

「VCなんてよっぽど投資先が成長見込みがないとハイリスクハイリターンでただのギャンブル事業だと聞いたことがあるけど。

景気が安定していれば良いけど不安定化したら不良債権しか残らないよ。

まあそんな事業家だけどお幸せだったら頑張ってほしい。」

「結婚を機に即退職しなければOK

大橋マキの二の舞にならなければいいのでは?

アナウンサー一人育てるコストを考えてね

まあ 結婚してやめるのが既定路線なのがそもそもおかしい職種

特にフジテレビは」

スポンサーリンク

海老原優香アナ 交際報道まとめ

Kさんのわかってることをまとめると。

2018年現在は26歳で、ベンチャーキャピタル代表取締役を務める。大学時代だった19歳の頃から、会社を立ち上げるなどしていた。現在の会社の代表に就任したのは、2018年6月から。中学時代にはスペインの名門クラブチームにサッカー修行に行っており、高校時代もサッカーのためにオーストラリアに留学した経験がある。

これはかなりスペックの高いイケメンを思い描いてしまいますね。

フジテレビのエース候補と言われる海老名アナとお似合いです。

それでは今回は、海老原優香アナ 交際報道についてお伝えしてきました。

それでは今回はこれにて失礼します。

芸能・エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアログ

コメント  \\感想をどうぞ//