土屋アンナ次女 目ヂカラが凄い!4人目の子供のそっくり画像!

   

モデルの土屋アンナさんのインスタ投稿が今、話題になっていますね!

先月11月18日に生まれた第4子の顔は土屋アンナさんにそっくりだと言うことでの声が殺到しているようです。

いったいどのような写真のでしょうか。

気になりましたので調べてきました。

それでは今回は土屋アンナさんの次女についてお伝えしていきたいと思います。

Sponsored Link

土屋アンナ次女 目ヂカラが凄い!

土屋アンナさんの次女が、ママとそっくりということで、反響があるようです。

目がそっくりですね!!!

詳細は以下の通りになります。

モデルで歌手の土屋アンナ(34)が13日に投稿したインスタグラムで、11月18日に誕生した第4子次女・虹波(にいな)ちゃんの写真を公開。生後1カ月ながら、ママそっくりの顔立ち、特に半端ない目ヂカラに驚きの声が殺到する反響となっている。

土屋は「見つめられています まだまだ母乳で夜もきちんとねれない毎日!! でも毎日成長する虹波 少しずつ肉付きが良くなってきたよ」とつづり、カメラをキュンと見つめる虹波ちゃんの写真をアップした。

土屋のインスタのコメント欄には「ママそっくりな目ヂカラ」「目ヂカラ!!」「目力凄い」「赤ちゃんなのにこの目ヂカラ」「おめめおっきくてびっくり」「目でかっ!!くっきり二重!!」「目がアンナちゃんそっくり」「顔そっくり!」「瞳が透き通ってて綺麗」「お目目の色も少しブルー?」もとなんかアンナさんそっくり」「可愛すぎる」などとコメントが殺到している。

土屋は2004年にモデルと結婚し、同年4月に長男・澄海(すかい)を授かったが、06年に離婚。09年にスタイリストと再婚し、10年3月に次男・心羽(しんば)君を出産し、16年1月に離婚。同年に7歳年下の会社員と再々婚し、17年3月に第3子長女・星波(せいな)ちゃん、今年11月に次女が誕生している。

土屋アンナ次女にネットの反応は?

それではネットの反応はどうなのでしょうか。

いくつかまとめてみましたので参考にしてみてください。

「この方に関してはテレビの露出の仕方的には今のところ品があまり無い、という印象。本人の、隠そうとしても出てしまうオープン過ぎる感じが業界としてもオファーしにくいところがあるのだろうと勝手に推測する。美人なだけでは・・という典型の一人、もったいない、惜しい人、の一人である。」

「次は誰と作ってから結婚するのかなと思う」

「赤ちゃんなのに目からビーム出そうだった。探さなくていいように貼って記事にしてほしい。タトゥーとお尻の写真も見ちゃったけど。」

「長女と顔が違いすぎる…」

「そろそろ路線変更して太眉にしてみて欲しい。」

「ノーマルタイヤで1年過ごす地域 目が…目が…」「大きい!」「劣化も早い」

「生後1ヶ月でこの完成度はすごい。」

「4人揃うと長女だけハーフ顔じゃなくて可哀想。」

「このトップ画よりみかんの方がよっぽど土屋アンナに似てる」

Sponsored Link

土屋アンナ次女 まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は土屋アンナさんの次女が本人と足と言うことでネット上ではかなり反響がありますね!

長男がまたイケメンでかっこいいですね。

そしてネット上では様々な意見がありますね。

すごく似てるとか長女があまり似てないとか。

いずれにせよせよ人気モデルの土屋アンナさんの奥さんたちですのでとてもきれいな顔立ちだと思います。

みなさんはどうお考えでしょうか。

それでは今回は、これにて失礼したいと思います。

関連コンテンツ001

 - 芸能・ニュース