スポンサーリンク
スポンサーリンク

生野陽子アナ 妊娠している?お腹が出てきた…正直さんぽ画像は?

芸能・エンタメ
スポンサーリンク

フジテレビの人気女子アナウンサー生野陽子アナが妊娠していることがわかりました。

第1子の妊娠と言うことで祝福の声が上がりそうです。

旦那さんは同じフジテレビで同時期に入社した中村光宏アナ

おしどり夫婦なのは有名ですよね。

それでは今回は、フジテレビの生野陽子アナウンサーの第1子妊娠についてスポット当ててみたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

生野陽子 第1子妊娠を調査!

12月14日、フジテレビの生野陽子アナウンサーと中村光弘アナウンサーご夫妻に、第1子が授かっていることがわかりました。

これはめでたいニュースですよね。

2人は2014年に結婚しめざましテレビで結婚の報告をされています。とても仲睦まじくお似合いのご夫婦ですよね。

今回の妊娠についてはこちらを参考にしてみてください。

フジテレビの生野陽子アナウンサー(34)が第1子を妊娠していることが14日、分かった。07年に同局に同期入社した中村光宏アナ(34)と14年9月に結婚している。

現在「FNN プライムニュース イブニング」の土、日曜、バラエティー「ぶらぶらサタデー」、BSフジの夜のニュースの木~土曜などに出演。“ショーパン”の愛称で親しまれ、癒やし系で人気の看板アナは、結婚4年での待望のおめでたを局内で笑顔で報告している。安定期に入っているとみられる。

入社してすぐに新人アナの冠番組「ショーパン」を担当。10年からメイン司会者として「めざましテレビ」で朝の顔を務め、14年9月26日放送の「めざましテレビ」では共演していた中村アナと2ショットで結婚を生報告。そのまま“結婚会見”を行い、同番組を卒業するという異例の形で視聴者からも祝福された。15年2月には都内で挙式を行い、タモリ(73)や小田和正(71)らが出席していた。

結婚の際に「助け合って努力していきたい」と誓っていた通り、おしどり夫婦としてアナウンサー界では有名。エースアナのおめでたいニュースに多方面から祝福の声が上がりそうだ。

スポンサーリンク

生野陽子 第1子妊娠にネットの反応は?

周りから祝福されて結婚しそして待望のお子さんができたと言うことで、ファンの方々も早くも祝福の声が上がっていますね。

さてネット上の反応はどのようなものでしょうか。

いくつかまとめてみましたので参考にしてみてください。

「おめでとうございます。元気な赤ちゃんを産んでも、素敵なアナウンサーでいてください。中村アナもいいお父さんになってください。」

「おめでとうございます!!同い年で、いつも応援しています。すごく堅実で真面目なご夫婦の印象。私も冬に妊娠していましたが、すごくきつかったです。冬はまだ長いので、無理せず体調に気をつけて、周りに支えてもらいながら、元気な子を産んでほしいです。」

「おめでとうございます。子供は宝。存在自体が有難い。」

「おめでとうございます。唯一、フジの女子アナで好感を持ってます。正直さんぽはしばらく休むんだろうけど、あのコンビしか有り得ないので、また復帰して熱々のたこ焼きを食べる姿を楽しみにしてます^^」

「おめでとうございます!アナウンサーというと、野球選手、サッカー、タレント派手婚な印象が、、、。堅実そう。おめでとうございます。」

「おめでとうございます。有吉さんぽの後任はどうなりますかね?生野さんとのかけ合いが良い感じですからね。」

「おめでとうございます。個人的な願望ですが、この人には独立などせず局アナウンサーとしてキャリアを積み上げていってほしいと思っています。もちろん家庭と両立で。」

「おめでとうございます。出産してもアナウンサーを続けてもらいたい!」

「おめでとうございます。今でも同じフジテレビアナウンサー同士でしかも同期入社で結婚って周りの目もあっただろうし、凄いですね^_^」

「最近、土日のニュースくらいしか拝見しなくなったけど、仕事も落ち着いたおかげでのご懐妊かな?おめでとうございます!」

スポンサーリンク

お腹は膨らんでる?

生野陽子はなの妊娠中でお腹が膨らんだのではないかと言う噂もたっていますね。

気になる画像はこちらです。

お腹を両手で抱えているところがすごく目立っていますね。

Live News イット!(ライブニュースイット) on Instagram: "スポーツコーナーで、新世代の女子ゴルフ選手の活躍を放送しました。 ゴルフを始めたばかりの内田アナのエアゴルフです。 内田アナの衣装は流行りの『フリルネックブラウス』。 髪型も素敵な編み込み。  #女子ゴルフ #初心者ゴルフ #フリルネック #編み込み  #生野陽子 ワンピース #brahmin @brahmin_fsf #野島卓 ネクタイ #フェアファックス @fairfaxtokyo #内田嶺衣奈 @reina.uchida トップス、スカート #anayi @anayi_offcial  #プライムニュースイブニング #島田彩夏 #倉田大誠 #反町理 #木村拓也 #海老原優香 #小澤陽子 #上中勇樹 #今湊敬樹 #酒井千佳 #フジテレビ #アナウンサー 公式HP:http://www.fujitv.co.jp/prime_evening/"
857 likes, 13 comments - livenews_it on November 18, 2018: "スポーツコーナーで、新世代の女子ゴルフ選手の活躍を放送しました。�..."

確かに少し膨らんでいるような気がします。

スポンサーリンク

生野陽子 第1子妊娠まとめ

フジテレビの人気アナウンサーの生野陽子穴が妊娠されたということで、とても良いニュースが朝から入ってきましたね。

これから産休に入ると思いますが、元気なお子さんを産んでいただきましてまた仕事に復帰していただければと思います。

それでは今回は、フジテレビのアナウンサー生野陽子アナの妊娠についてスポット当ててみました。

それでは今回はこれにて失礼したいと思います。

芸能・エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアログ

コメント  \\感想をどうぞ//