りおなり 本名や年齢は? 桜稲垣早希の結婚相手の顔画像がみたい!【写真あり】

2019年2月18日桜、稲垣早希さんが結婚を発表しました。

最初は結婚相手の男性は一般の方としか公表していませんでしたが、ここにきて具体的な詳細を公表してくれました。

さて、結婚相手は「りおなり」さんと言う方ののようです。

それでは今回は、稲垣早希さんの結婚相手であるりおなりさんについてお伝えしていきたいと思います。

Sponsored Link

稲垣早希の結婚相手は誰?

稲垣さんはTwitterを28日に更新したときに、「私事ではありますが、桜稲垣早希は2月27日に一般の会社員の方と入籍いたしました。」

と、報告していました。

合わせて、「すでにたくさんのお祝いの言葉をいただいておりましてとてもうれしいです!ありがとうございます!」

と感謝の気持ちをコメントしてくれてました。

りおなりとの馴れ初めは?

さらにご自身のYouTube公式チャンネル見てアップした動画にはお相手の男性について語られていました。

「YouTubeに顔出しされている方。

AppBankって言う会社のマックス村井さんのところで働いているりおなりさん」

と詳しく説明してくれました。

どうやら人気YouTubeバーであるマックス村井さんの動画に出演した際に知り合ったようです。

妊娠している?

今のところお子さんは授かってないようです。

約2年半のお付き合いを、結婚に至できちゃった結婚ではないことを強調し仕事を続けることを宣言してくれました。

りおなり 桜稲垣早希の結婚相手の顔画像がみたい!

こちらがYouTuberとして活躍しているりおなりさんの顔画像になります。

なんとなく気さくそうで優しそうなイメージですね。

りおなりさんもTwitterとYouTubeで結婚報告してくれてます。

りおなりの本名や年齢は?

利用なりの本名は、「林里央也」

名前の里央也を家からとって「りおなり」と言う芸名になったようです。

年齢は「27歳」で生年月日は1992年2月27日生まれのようです。

つい先日誕生日を迎えたばかりですね。

奥さんの稲垣さんとは8歳の年の差婚のようですね!

Sponsored Link

りおなり 桜稲垣早希の結婚相手のまとめ

では最後にまとめると、

りおなりさんは、YouTubr。

本名は、林里央也。

年齢は、1992年2月27日生まれの27歳。

稲垣早希さんとは、8歳年の差のようです。

いかがでしたでしょうか。

今回は、稲垣早希さんの結婚相手でYouTubrのりおなりさんにスポット当ててみました。

それでは最後までお読みいただきましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です