三代目タイガーマスクは誰?現在の正体はユーチューバー?

   

2019年3月1日、3代目タイガーマスクが妻への暴行容疑で逮捕されました。

格闘家がDVとはかなり残念ですね。

とここで浮上してきたのは3代目タイガーマスクとは誰なのかと言う事ですね。

気になりましたので色々と調べてみました。

それでは今回は、3代目タイガーマスクについてお届けしたいと思います。

Sponsored Link

三代目タイガーマスクは誰?

3代目タイガーマスクはプロレスラーの金本浩二容疑者になります。

金本容疑者の家族は奥様と息子さんの3人暮らしです。

なんと奥様は27歳も年下の25歳で子供もまだ生後数ヶ月と言う情報があります。

今回暴行容疑で逮捕された理由は、浮気を疑われたそうです。

金本容疑者のスマートフォンを奥様が見落としたため殴ったと供述しています。

金本浩二のプロフィール

リングネーム:金本 浩二・タイガーマスク(3代目)
本名:金日宇
ニックネーム:ジュニアのカリスマ・喧嘩番長
誕生日:1966年10月31日 (52歳 2019年3月時点)
出身地:兵庫県神戸市
最終学歴:大坂芸術大学芸術学部環境計画学科卒業
家族構成:3人家族(妻と生後数ヶ月の息子)
身長:180cm
体重:80kg
所属:フリー
スポーツ歴:キックボクシング・柔道
トレーナー:栗栖正伸・馳浩・佐々木健介
デビュー:1990年11月7日

現在はユーチューバーだった

新日本プロレスの設立20周年大会で金本浩二は、3代目の大河マスクとしてデビューしました。

そこから2年後の1994年1月4日に東京ドームにて獣心サンダーライガーと対戦のマスクを脱ぎました。

そして現在は、金本浩二としてYouTubeチャンネルを開設しています。

これは驚きましたね、編集もかなりいい感じです。

登録者数は400人ほどですが今後の展開が楽しみですね!

Sponsored Link

三代目タイガーマスクまとめ

3代目タイガーマスクについて簡単にまとめると、

  • 3代目タイガーマスクは金本浩二
  • 家族は奥様とお子さんの3人暮らし
  • 奥様は27歳年下の25歳でお子さんは生後数ヶ月
  • 1994年に3代目タイガーマスクを脱いで現在はユーチューバーとして活躍中

個人的にも小さい頃に3代目タイガーマスクをテレビで見ていました。

ぜひまたYouTubeなどで活躍してほしいと思います。

それでは今回は3代目タイガーマスクについてお届けしました。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

関連コンテンツ001

 - スポーツ, 芸能・ニュース