ZIP! 川島海荷の後任は?次の司会者や新レギュラーは誰になる?

      2019/03/02

2019年3月1日、朝の情報番組ZIP! の生放送中に川島海荷さんが卒業することを発表されました。

とても残念に思われた方も多いのではないでしょうか。

さて次に気になるのは川島さんの後任ですよね。

とてもいい感じのふいんきで朝を迎えれてたので思いのほかショックですが…

でも仕方ない!

今回は、ZIP! 川島海荷さんの後任の司会者や、新レギュラーは誰になるのか?についてお届けしたいと思います。

Sponsored Link

ZIP! 川島海荷の後任は?次の司会者や新レギュラーは誰になる?

2019年3月の卒業は川島海荷さんと鈴木杏樹さんと速水もこみちさんです。

3人も一気にZIP! を卒業してしまいます。

少なくとも3人の方を新レギュラーとして迎えることになります。

川島海荷の後任や新レギュラーは誰?

川島海荷さんのポジションの歴代では、初代は関根麻里さん。

2代目が北乃きいさん。

そして3代目が川島海荷さんという流れになっています。

この流れを踏まえて考えると、やはり同じような似たタイプの若手アイドルが抜擢されるのではないかと思われます。

この若手のアイドル枠で考えると、誰が当てはまるでしょうか…?

予想では、例えば川口春奈さんが当てはまりますね。

ですが、今現在彼女は人気絶好調ですので、もう少し若手のアイドル枠としては伊原六花さんあたりが1番近いのではないでしょうか。

皆さんはどんなアイドルを予想されますか?

そして鈴木杏樹さんの枠はやはり大物女優枠ですよね。

これは予想を立てるのはかなり難しいと思います。

そして速水もこみちさんの枠はイケメン役でMCも特技もある万能なタイプ。

ここは誰なんでしょうか。

個人的には歌もうまい爽やかイケメンの星野源さんあたりだと嬉しいですね。

分かり次第追記したいと思います。

Sponsored Link

ZIP! 川島海荷の後任にネットの声は?

いろいろな待望論が上がっていますね。

朝の忙しい貴重な時間を共にするメンバーになるのでやはり期待してしまいますよね。

では、ネット上の反応を見てみましょう!

Twitter上ではかなりこの後任については話題になっています。

みんなの声をピックアップしてみました。

いかがでしょうか。

皆さんも朝の大切な時間ですのでできれば好みの方が後になってくれれば嬉しいですよね。

この朝の忙しい少しの時間を有意義に過ごせる唯一の楽しみかもしれません。

変わってしまうのは残念ですが、早くも4月からの新しいレギュラーメンバーもですね。

Sponsored Link

ZIP! 川島海荷の後任まとめ

2019年4月1日より新しいメンバーを迎えてスタートするZIP! 

一体どんなレギュラーメンバーが揃うのでしょうか。

今から早くも楽しみですね!

期待して待ってみたいと思います。

それでは今回はZIP! 川島海荷の後任についてスポットを当ててみました。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

関連コンテンツ001

 - アイドル, 芸能・ニュース