スポンサーリンク
スポンサーリンク

木村幸太郎のインスタ&Twitter!navile原宿ランク付け美容師炎上!

社会・経済
スポンサーリンク
木村幸太郎美容師のインスタ&Twitter!navile原宿ランク付け炎上!

東京・渋谷区にある美容室「navile原宿」のスタッフ・木村幸太郎美容師がスマホアプリの「minimo」でカットモデルの顔付ランクを行いメニュー内容を判断していたことがわかり騒ぎになっています。

プク
プク

ランク付とは一体?

カットモデルからのクレームで騒ぎが大きくなり炎上しているようです。

顔付ランクが高いほど客の料金が安くなるシステム

炎上騒ぎとなっている木村幸太郎美容師のSNS(インスタ・ツイッター)はどうなってるのでしょうか。

今回は、木村幸太郎美容師のインスタ&Twitterの炎上内容や本人のアカウントについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

木村幸太郎のインスタ&Twitter!navile原宿ランク付け美容師炎上!

木村幸太郎美容師木村幸太郎美容師

こちらが1万件以上もリツイートされた怒りのツイートになります。

木村幸太郎美容師は渋谷の美容室「navile原宿」のスタッフさんで美容師の経験は4年ほどで現在「人気No.1」とうたっていたようです。

スマホアプリの「minimo」では、問い合わせの段階で顔写真を送るシステムになっておりランク付によってメニューの値段が変わるシステムになっています。

実際に「minimo」で問い合わせをした方の内容がこちらです。

利用者のツイートより

上記の通り、顔付ランクの条件をまとめると、

【顔付ランク詳細】
Sランク:全て無料
Aランク:カット、カラー全般、トリートメント
Bランク:カットカラートリートメント
Cランク:カット、ワンカラー<モデル料金>1000円
Dランク:カットのみ

Sランクは全て無料となっており、Cランクに関してはモデル料金(1000円)がかかり、Dランクはカットのみと設定されています。

スポンサーリンク

木村幸太郎美容師のインスタ&Twitterアカウントを特定

美容室「navile原宿」の木村幸太郎美容師の話題となっているインスタ&Twitterアカウントはすでに特定されていました。

炎上騒ぎとなっているアカウントをまとめてご紹介します。

木村幸太郎美容師のインスタ

木村幸太郎美容師インスタアカウントはこちらです。

【木村幸太郎美容師のインスタ】

■メインアカウント「_koooooootru_」

このメインアカウントが怒りを買い炎上しています。

自分が投稿した投稿に「ハートマークを押しまくっていた」とのことで、確かにハートマークが沢山押されていました。

ちなみに木村幸太郎美容師のインスタのサブアカウントもあります。

【木村幸太郎美容師のインスタサブ垢】

■サブアカウント「kooooootru」

サブ垢ではカットモデルの写真を投稿しているようです。

木村幸太郎美容師のTwitter

木村幸太郎美容師のツイッターアカウントはこちらです。

【木村幸太郎美容師のTwitter】

Twitter

上記にのアカウントより、今回の炎上騒動について謝罪のツイートを投稿しています。

またnavileの代表・大河光太朗さんも謝罪の投稿をされています。

今回の炎上騒動は、木村幸太郎美容師本人が独断で行っていたようです。

また木村幸太郎美容師はこのような呟きをしていたようです。

女性を批判するコメントを投稿していることも批判の対象になっています。

この投稿も含め顔付ランク騒動にネットでは厳しい声ががっていそうですね。

スポンサーリンク

木村幸太郎美容師炎上にネットの声!SNSより

木村幸太郎美容師の顔付ランクについて、ネットの声はどのうようなものが上がっているのでしょうか。

プク
プク

やばいことになってそう…

外見重視で自分好みの子を選んでいたのでは?とった厳しい声があがっていました。

木村幸太郎美容師が引き続き美容院に居座っても客が離れるだけといった声も。

自分の顔付ランクはどうなの?といった声も上がっています。

このようにネット上ではかなり厳しい意見が散見されます。

スポンサーリンク

まとめ|木村幸太郎美容師のインスタ&Twitter炎上!

木村幸太郎美容師の顔付ランクという炎上騒動を見てきました。

カットモデルをランク付し批判を浴びた木村幸太郎美容師のインスタやTwitterは怒りのコメントが相次いでいました。

プク
プク

マジでやばいことに…

今回のランク付については、木村幸太郎美容師がSNSで注力したいヘアスタイルに関する投稿を増やすために行っていたもののようです。

自身のインスタのPVをあげる目的があったようです。Twitterにて謝罪はしているものの、この炎上騒動はさらに波紋を呼びそうです。

社会・経済
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアログ

コメント  \\感想をどうぞ//